Nicotto Town


かるめの愉快な日常


乗ってみたい動物


私が乗ってみたいもの・・・

昔みたアニメでピレネー犬と少年が旅するってのがあったんですが、
内容はまったく覚えてないんですが、
その大きな大きなピレネー犬に乗りたい!!

後は、スプーンおばさんみたいに小さくなって、
飼い猫の彰くんにの頭に載って、
眉毛をもって操縦したい(o^-')b

アバター
2011/03/11 19:57
先程 家に帰ってテレビを見てびっくりしてます。
此方は、影響は無かったのですが、かるめさん処は如何でしたか?
神戸の震災を思い出されて、本当に辛いです。
余震も有るので、くれぐれも注意をしてくださいね
アバター
2011/03/11 18:49
僕はペンギンに乗りたいヾ(*´∀`*)ノ゛
空飛んでもらうんだーヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/03/10 23:54
スプーンおばさんって懐かしすぎるー!!!!!!!

南くんの恋人もいいなーw
あれ、タイトルからずれてるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.