Nicotto Town



ヒツジ校長のストラップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.21cm
長靴
1
25.80cm
ワカサギ
1
8.47cm
キンギョ(黒)
1
12.54cm
アブラハヤ
1
7.77cm
ブルーギル
1
16.17cm
カワムツ
1
14.95cm
ニゴイ
1
37.84cm
ブラックバス
2
44.08cm
ブラウントラウト
1
41.97cm
タニシ
1
4.70cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.27cm
2011/03/11 01:38

ヒツジ校長のストラップが釣れた。20ポイントだったよ。


それにしても、長靴が今日もいい動きをしとった。

アバター
2023/05/12 17:13
こんにちは、遅くなってしまいましたが「うっとりハニー」のニコ店イベントのさいにはご支援いただきありがとうございました!

無事、達成できて本当に良かったです^^
改めて、ご支援いただきありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2023/05/09 21:26
こんばんは、こちらにコメント失礼します。
ニコ店と訪問ありがとうございました!

お陰さまで、現在2443皿だったと思うので多分ギリギリ間に合うかとは思います^^
アバター
2013/10/19 09:35
Windowsは数多くのフリーウェアがあるのです。
だから多くの場合、無料で対応できたりします。
そういう意味では統一されたOSはユーザーに多くの利益をもたらします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.