Nicotto Town


コラム好き


記憶って奴は・・・笑堀釣考(ニコボリツリコウ)1

ニコ釣堀では、お喋りばかりでございます・・・

今は長靴は3兄弟だって、仲良しの方が言ってました・・・

長靴(黒)は以外にレアだよね!なんて話しの後、

「僕は長靴(黒)1・2回しか釣った事がない」と言いました・・・・

後で調べたら、1回も釣ってない事が判明したのです・・・


別の初対面の方とのお喋りの中で、「110センチのソウギョは感動した」って言いました・・・

もうお分かりですね・・・

後で調べたら、釣ったソウギョは103センチでした・・・


私の釣りでのお喋りはいい加減でございます・・・

でも・・・

釣堀でお会いしたら、暖かい目で(遠い目じゃないよ)お喋りに付き合ってやってくださいね!

ねっ・・・・

アバター
2009/04/07 22:53
朋香さん
強烈に喋りますから宜しくです!

ジャックさん
ジャックさんの「今日の浪費」は正確ですね!
いつも楽しく見させていただいてます!

瑠葵さん
それじゃあ、釣り仲間でワイワイやりましょう!

さゆささん
僕は喋り続けるかも・・・

ぷーちゃんさん
38号で・・・
僕も遅いので大丈夫!

りんごさん
是非おしゃべりしましょう!
楽しみにしてますよ!
アバター
2009/04/07 20:57
釣りでお会いすることないですねー
いつかご一緒してみたいですw
アバター
2009/04/07 20:44
コロさんがいる釣りが楽しそうですね~~~。なぜか私は入る部屋は静かであいさつしてもかえってこないこと多いです。もしかして、私が原因かしら????
まあ、私うつのおそいからあまり早いチャットにはついていけないんだけど・・・・・・・・。
アバター
2009/04/07 18:38
あはは(笑)
いや~、でもつい記憶ではこうだった、と思って話したはいいけど、
調べてみたら全然違う!ってこと・・・・ありますよ。ねっ。

その程度の思い違いだったらきっと相手も笑って許してくれる・・・はず!

私は釣り画面ばっかり見てるとストレス溜まる&
初対面で話すのがちょっと勇気要るので、
別作業しているのもあり、無言が多いです。

同席した方々、申し訳ない。私も暖かい目でお願いしたいものです。
アバター
2009/04/07 15:14
釣りっていまだかつて1度しか行ったことなぃんですけどぉ(ぁw

まぁ ソレはいいとして~~~

おしゃべりしてる人ってほとんどいなかったので(●´艸`)

(・・)シーンとしてると眠くなってしまぃましたw
アバター
2009/04/07 02:22
分かります(-。-)y-゜゜゜

100って聞けば、それぐらい
1000って聞けば、それぐらい
だったようなと、これだけ情報量多い世界では、
正確に覚えておくのは、無理ですよ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/04/07 00:37
いやいや、そんなもんですよ^^
私もお友達の記録を自分の記録と勘違いしてたことがありますもん。
それにしても、38号釣堀ですか……こんど時間があったらいってみよう(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/04/06 23:13
羅子さん
38号で良く遊んでます!
うるさいくらいに喋ります・・・。
アバター
2009/04/06 22:16
まだ釣りで おしゃべりしたことない

あ・・・ゲーム1回しかやったことなかったわww


今度お誘いくださいませませ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.