Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!


『乗ってみたい動物』にゃん!

にゃんは~~~~

 

うさぎに乗りたいにゃん!

朝の訪問が高速ステップでできるにゃん!

自分で動かなくていいから

らくちんにゃん!

料金もいらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/14 08:55
にゃんはうさぎの天敵だから
ウサギに逃げられるかも…です…
アバター
2011/03/12 05:40
つなみ、歌ではなく、リアのおそろしさ、おったまげました。。。

湘南はどうでしたか。。。
アバター
2011/03/11 13:58
ウサギより、その羽で飛んだ方が早いでしょう。
アバター
2011/03/11 11:00
うさぎさんに乗ったねこ社長さんはとっても可愛いと思います^^
でも、ぴょんぴょん飛び跳ねるから、体の弱い社長さんは酔ってしまわないか心配です。
あっ、それぐらい大きければ家から家まで一っ飛びなのかな?
アバター
2011/03/11 08:41
テンコちゃんはねこ社長に乗ってみたいようですね^^
ねこ社長が何かに乗ったら、
テンコちゃんも乗ることになって…
全員コケないように宜しく。
アバター
2011/03/11 07:56
うさぎとねこならねこの方が素早そうだけれど・・・
うさぎに乗るねこさんは可愛いですね(≧▽≦)
アバター
2011/03/11 07:45
うさぎさんのあの耳は手綱のようで
乗るのに便利ですよね♪
うさぎさんには悪いですが^^;
アバター
2011/03/11 07:35
うさちゃんかぁ。。。
ゝ(^O ^)ゝ イルカさんはどぉ?
アバター
2011/03/11 07:23
うさぎさんと一緒に、
ねこさんもお昼寝しちゃいそうですね^^
乗ってるお姿を想像すると、萌え~♡なんですけれど(#^.^#)
アバター
2011/03/11 07:12
かなり大きなうさぎでないと、猫が乗ると・・・動けないですよ。。。

アリスの世界みたいに、大きさが自由にかえられると、大丈夫かな。
アバター
2011/03/11 06:38
途中で昼寝して、亀さんに抜かされない様に…ww

え、話が違いますか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.