Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


189日目 サークルCafé

画像

昨日は、私が入会しているサークルの、「集まり」がありました~♪

このサークルとしては、初めてのCaféでした^^


こちらの写真は、撮った中で、人数が一番多かった時のもの♪

15人のサークルなんですが、入れ替わり、立ち替わりでいうと、

ほぼ全員が参加したみたいです✿

すごい!!(^^)


次回の活動も、楽しみだな~♪

アバター
2011/03/11 23:33
サークル 面白そうですね♪
全員 参加ですか  仲の良い友達なんですね!
アバター
2011/03/11 23:08
昨日はバタバタですみませんでした^^;
またゆーっくりみなさんとお喋りしたいです☆
アバター
2011/03/11 12:33
全員参加は凄い!

サークル活動楽しそうですね^^
アバター
2011/03/11 11:00
全員参加ってすごいねぇ^^

楽しめたみたいで、良かったですね^^
アバター
2011/03/11 10:52
盛り上がりましたか~?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.