Nicotto Town


(´▽`)ボー


桜吹雪w


職場の裏はTBSなのですが、近所に公園がありますw

その公園と自分の職場が入っているビルの間に斜面があり、そこに桜の木が何本か植えてありますw

今日は、一日お天気も良かったので、ほえ~っと外を見ていたら、桜が吹雪いていましたw

いやぁ~都会でもこんなステキなものがみれるんですねw

今年の桜は若干色付きが悪いですが、ステキでしたw

今週には葉桜になっちゃうだろうけど、また来年も楽しみにしているのでしたw

アバター
2009/04/08 19:50
いいですね~w
こちらはもう葉桜になってますねぇ~。
ザンネン。
アバター
2009/04/07 22:06
うちらのとこ間もなく満開っす。(^^)
アバター
2009/04/07 20:50
うんうんwえがったよw
本当・・・・幸せ・・・・・?な気が・・・・(現在、私情で傷心な為幸せな気分じゃなかったり(苦笑)

テポ○ドンなんてなんだぁ!!!って感じですよねw

アバター
2009/04/06 22:09
桜吹雪が見れたんですかぁ~。よかったですね^^
毎年近くで桜が見れるとそれだけで日本は幸せだって思えてしまいます(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.