Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いですね


良いお天気の朝です
でもまだまだ気温は寒くて
鼻の頭が冷たい><
ヒーターを点けなくても良いくらいの
暖かさになって欲しいですね
長袖1枚で外を散歩できるくらいの気温がいいな♪
それ以上だと……暑くならないと良いですねw

布団でまだ温々としていたい気持ちが
枕にいってしまいましたw
しかもアメ2個持っているし^^;
お腹も空いているのかしら^^;;

今朝の室温 8℃
湿度67

アバター
2011/03/11 23:46
はい^^
毛布一枚でお昼寝の気温がベストです^^
アバター
2011/03/11 23:45
丁度いいのがいいね♪ ^^
アバター
2011/03/11 22:12
>ダダさん
お天気良いですが空気は冷たいですね
速く暖かくなって欲しいです^^
竹の子美味しいですよね♪

>りおさん
うん^-^

>MOGさん
そうですよね><

>ちゃたろうさん
見つかりません^^;
アバター
2011/03/11 21:12
地震は大丈夫ですか?怪我等無ければいいのですが・・・

こんな時ですが報告です。
検索してもヒットしない・・・
「美枝子」で検索してもそれらしき人無し。
豚の名前も「エコ」無し。
美枝子さんの方で「ちゃたろう♪」検索してください。

アメーバーTOP→みんなのアメボバ内の友達検索→キーワードに「ちゃたろう♪」

アバター
2011/03/11 21:08
せめて少しでも暖かくなれば…
アバター
2011/03/11 08:16
アメが好きなの?(笑)
アバター
2011/03/11 07:15
空気がまだまだ・・冷たいですよね~  まだまだ・・モコモコパジャマで・・モコモコ靴下です。 www
ニャンコはコタツで丸くなる~♬♬~♬が私そのものです。^^


青ガチャのようなすがすがしい背景の日が来る日を待ちわびて・・^^  タケノコ食べたくなりました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.