Nicotto Town


つぶやき放題


最初の服


私の最初の服はパープルでした。
いいんですけど、ブルーやオレンジを見かけると、何となく
いいなあって思ってました^^;

それで、何度かフリマ応募していたんですけど、蹴られまくり^^;
最初の服だから、過去のガチャのTシャツとか、C限定服とか
使うかな? って思って入れるんですけど、どういうわけか今まで
成立したことがありませんでした。

で、昨日「鬼くんバケツ」を求めるものがあったので、所持していた物で
応募したところ、おまけで決定のコメントが。
今までの経緯から、1点応募は無理だろうなあと思い、それに同色の
モンタロウヘルメットを付けて更に去年の春頃のガチャ背景をおまけに付け
たら、成立しました^^


でね、
「もしかして、出品すれば、すぐに応募有るんじゃない?」


と思い直して、まだ所持していた鬼くんバケツを出品してみたんですよ。
すぐに応募がありました(笑)。
というわけで、最初の服のブルーとグレーをゲットしました^^
あとはオレンジだけです。


な~んだ、最初から出品で求めれば良かった~。

アバター
2011/03/11 14:23
すごいなぁ!!!

最初の服はまだブルーしか持ってないなぁ;

僕もいつか何かに応用できればいいけど・・・

とりま、フリマ成立おめでとう!!
アバター
2011/03/11 11:34
メロンの所は最初の服4点セットの応募が来た事があって・・・・
苦笑いしてお返しした事があるよぉ~^^
やっぱフリマは出品が有利だね。

げっちゅーおめでとー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.