Nicotto Town



青ガチャ順調・・・しかし


昨日ヘアクリップ、本日ランチバッグが出てかなり順調な滑り出し。

ですが!

奥手持ちのタケノコが出ないのが嫌な悪寒{{{{(* ̄д ̄)}}}}

実は24弾の泡だて器が未だに出ていない私です。



あとこのヘアクリップですが帽子被ると取れちゃうんですけど
私だけでしょうか?
帽子に重ね付けが出来ません(ノω・、)
あとワッペンつけると、とっくりが外れます・・・


今回背景が
春らしく可愛らしいものばかりですね~

という事で背中のとっくり衝動買いしてしまいました。^^;






お友達招待の「お花見セット」あれ部屋に置くのは無理がありませんか?
ガーデンに置けるなら納得ですが折角のアイテムが・・・勿体無い。

アバター
2011/03/20 16:42
mikuさん、その後、タケノコ出ましたかぁ~。
タケノコかぶってるので、良かったら差し上げますよ~。^^
アバター
2011/03/12 15:10
Ritsuさん

成る程・・・確かにヘアクリップ同士は重ねつけ出来ますもんね。
今回はそっちを狙ったのですね><
いやいや、男性もヘアクリップ可愛いですよ♪

泡だて器有難うございます。
でもまだ回せるので頑張ってみます。
が、もし出ないときは宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/12 15:05
パンスケさん

タケノコ初日おめでとうございます^^
タケノコ出にくいのは私だけかも・・・w
ありがとうございます。でも始まったばかりなので頑張ってみます!
アバター
2011/03/12 12:50
ヘアクリップ同士が重ねられてるから、今回のは帽子と同じレイヤーみたいですね。
普通クリップ付けると外れる全身服でも、これは重ねられるってことじゃないですか?
それはそれでコーデし甲斐があるかもw(女子限定で)

泡だて器はダブってるんで、よろしかったら譲りますよ?
アバター
2011/03/11 16:11
タケノコ初日に出ましたよ。^^
多分出にくいってことないんじゃないかな?。
タケノコかぶったら言いに来ますね。^^
アバター
2011/03/11 12:15
くりんさん

ヘアクリップ同時付け出来ないの私だけじゃなくて良かったです。
これから改善されるのでしょうか・・・

泡だて器は一番出にくいと聞いた事がありますが
今回はタケノコですかねぇ。

そうなのです。重度の花粉症なので外はいやぁ><気分だけお花見気分味わっています^^;
アバター
2011/03/11 11:58
あっ、本当ですね! ヘアクリップと帽子、干渉しちゃって同時に付けられませんね…
これはちょっといただけませんね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

タケノコ、たしかに出にくそうです…
私もバックは出ましたが、タケノコはまだです… (^_^;)

↑おっきなとっくりに甘酒持って、お花見の準備万端ですねwww (○´∀`○)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.