Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


はとちゃん宅から窃盗しました。

はとちゃーんw窃盗させていただきましたw

バトンb

よっしやるじぇ!
久々の長い日記ーw

0.1)名前
⇒もーみん兼おやすみぷんぷんb

0.2)性別
⇒もう完全の男の子でごわす!!!

0.3)
年齢
⇒3歳・…ってことにしといてb

0.4)学年
⇒まだ1年生ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

0.5)
誕生日
⇒9月24日!
~プレゼントやファンレターは随時募集中です。~←

0.6)星座
⇒餃子・・・とかもういいません!てんびん座です!
でも…一日違うとおとめ座でした。
占いは都合の良いほうを見るようにしてますb

0.7)
血液型
⇒典型的なA型^^b
日本人の4割はA型なのにー信じて貰えないOTL
質問すると8割B型?って言われます;w;

0.8)
口癖
⇒「まぁ、…。」「言うならば…。」「~~だじぇ。」ですb

0.9)
好きな顔文字
⇒(*ノωノ)

10)
ニコタの好きなところ
⇒変な人いっぱい居るとこw

11)
ニコタの嫌いなところ
⇒意外に人見知りさんが多いとこw


12)りあ友の人数
⇒数え切れないw

13)
りあ友の名前
⇒竜馬ぜよー一番仲良い友達b

14)
タウンでの出没地
⇒研究所かな?たまにチャペルにいきますb
  

15)
タウンの好きな広場
⇒好きな広場自体は…羊学園とかに行くと何故か落ち着きますw
 

16)
プレミアムショップで好きなアイテム
⇒うさぎ系のものb。

17)
課金者or非課金者
⇒課金者ですねww一応wおごらねえぞ!!!


18)マイブ-ム
⇒ニコタじゃないの?スカイプもかまってくれる人居るからはまってきたー

19)
アイテム数
⇒んー今持ってるアイテムは…リアルだと柿の種くらいですねb
 30くらい回復b

20)
登録してるお気に入りの数
⇒えっと…登録してるのは5個以内b

21)
好きなアニメ
⇒最近見ないからなー
漫画ならおやすみプンプンは面白いよ(*ノωノ)←

22)
好きなキャラクタ-
⇒ドラえもんbリラックマbコロスケb

23)
好きな歌
⇒今は…いろんな曲聴いてますb
         

24)
好きな食べ物
⇒甘いもの全部好きぃ(*゚ρ゚)ノ

25)好きなゲ-ム
⇒ゲーム最近まったくやんない←

2
6)好きなテレビ番組
⇒示談交渉人ゴタ消しが好きw←

27)
好きな人いる?(りあ)
⇒ロミちゃん

28)好きな人いる?(ニコタ)
⇒ロミちゃん

29)
付き合ってる?(りあ)
⇒おうw

30)
付き合ってる?(ニコタ)
⇒おうw

31)
好きな性格
⇒かまってちゃんw

32)
嫌いな性格
⇒かまってくれないちゃん。

33)初恋の年齢
⇒ちっぱは小学校2年だそうです。←

34)
結婚したい年齢
⇒24くらい。

35)幸せな時
⇒今。

36)
最近泣いた時
⇒なんかで泣いた。

37)
最近泣いた理由
⇒花粉症。

38)
一番仲良しの10人(※全部埋めること)
⇒皆仲良し^^

39)
この中で一番絡みが濃い仔は?
⇒これ作った人↑聞くなんて悪い子や!

40)
一言
 寒い。

アバター
2011/03/12 14:27
あぁ、いつの間にやら盗まれてらww
やってくれてアリガト(*´∀`)
アバター
2011/03/11 20:07
最近、スカの方が楽しいみたいだね。
かまってちゃんじゃないけど、もうちょっとね…。
アバター
2011/03/11 19:24
こんばんわノ
おひさしぶりです
復活しました。
詳しくゎぶろぐぇー
んで、すてぷぽっちん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.