Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


モンク6


始まりましたーキャキャッ

デスパは回を重ねるごとに面白くなくなりますが・・・

モンクはどんどんと面白くなります
だんだんと設定を生かせるようになってきたのかな?

クローガー先生急死でまたもめたのかなーとか思ってたら

最後にスタンリー・カメルを偲んで・・・と出て



家族で ・・・・・・ え゛ー

ほんとにクローガー先生死んじゃったんだ・・・

私もクローガー先生欲しかったのに・・・・・・

トゥルーディの横に並べるのかな?写真。

かなしぃ…(;_; )

アバター
2009/04/08 00:47
こんばんは

たしかに。
モンクはほのぼのしてるかも・・・
どちらも事件が起きたり、人が死んでるのには変わりはないはずなのにね。
デスパは見始めると、次どうなるのか気になります。
今はイーディーがどうなったか・・・。(知ってても言わないでー)

クローガー先生のことはほんとに悲しいです。。。
実際はスタンリー・カメルさんなんですが、私にはクローガー先生です。
でもこうやってみんなに惜しまれる事は、俳優としては良かったことだと思いたいです。

コメントありがとうございました。


ところでここに書いても見てくれるのかな?
アバター
2009/04/06 22:38
こんにちは~
デスパもおもしろいけど、モンクもいいですよね~
どこが?ときかれるとなんと答えたらいいかわかりませんが好きです。
デスパは何だかいつもハラハラさせられますが、モンクはそんな派手なこともないから安心して見られる、のかな?

クローガー先生のことはとても悲しいですね。
実は以前他の場所で彼の死を知ったのですが、あらためてそう言われると何だか余計にさびしくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.