Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿乗ってみたい動物✿


こんにちはー✿
さっそくブログネタ(o´ノωノ`o)

ブログネタはネタがつきた時にいいね♡笑



乗ってみたい動物...(´・ω・`)

アルパカ!!

ってのるものじゃないか(笑)
ニコッと上で乗ってみたいなーいつか(*´ω`*)✿


のるって意味じゃないと思うんだけど、
イルカの背中つかんで泳いでみたい!!w

イルカってかわいいよね✿→ܫ←)人(→ܫ←✿


でも水族館ならペンギンラッコがみたい(´◕◞◟◕`)♡
ラッコって本当に絵に描いたようなことしてるんだもん!笑

かわいいー*U∀Upq)。+゜

最近行ってないから行きたくなっちゃったなぁ...
なんか癒されるよね★

(話ずれてるけど、許してください☆w)

アバター
2011/03/13 11:38


アルパカ乗ってみたいねwww

イルカはいるか(´・ω・`) ? ←・・・

アバター
2011/03/11 14:43
イルカいつかのってみたい!

もうあれは可愛すぎるよね(♡´艸`)

あれで背中捕まって泳いでる飼育員(?)さんに本当憧れるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.