Nicotto Town



乗ってみたい動物


乗ってみたい・・・・

そうですね~

アルパカとか気持ちよさそうですが

実在の動物でなくてもいいなら

ペガサスやユニコーンに乗ってみたいですね。

真っ白なペガサスに乗って

大空を翔けまわる・・・・

想像するだけでもうっとりしてしまいます(´・ω・`)

あとはニルスのように小さくなって

白鳥に乗るというのも素敵かもw

リアルではどの動物にも乗ったことがないので

わからないのですが

ラクダとかは揺れて酔いそうな気がしますw

アバター
2011/03/11 22:38
>カンナさん
わぁ~い、カンナさんに褒めてもらったよ!
ありがとう。
久々にピンクピンクしたコーデにしてみました(^ω^)
今回の黒ガチャはドレスが可愛いね。

ユニコーン、乗ってみたいよね。
ペガサスもいいなぁ
アバター
2011/03/11 22:36
>翔♡優花さん
コメントありがとうございます。
ペガサスやユニコーン
憧れの存在ですね(^ω^)
アバター
2011/03/11 22:11
わぁヾ(。→‿←❀)ノかあいいコーデだねヾ(。→‿←❀)ノ♥゛
黒いドレスも素敵ぃ♥゛
カンナも黒いドレスがんばってGETちよう+*♫゚

ユニコーンってとっても憧れるぅ(*´u`pq)♥
カンナも乗ってみたいでち♥゛
アバター
2011/03/11 20:23
いいですね^^
ペガサスやユニコーン・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.