Nicotto Town


*happychocola/*


皆さん大丈夫ですか?


こんにちは(*ノ・ω・)

皆さん、地震の影響は大丈夫ですか?

太平洋沿岸がお住まいの方は津波警報が出ていますね・・・Σ(●゚д゚●)


宮城の方なんかは大丈夫でしょうか・・・

震度7以上のところもあったし・・・

津波が日本を飲み込むんじゃないかって怖いです(◎ー◎;)

被害は日本の大都市東京まで。。。

皆さん!本当に気をつけてください!!

====それでは====

アバター
2011/03/12 19:40
私の所は全然大丈夫です・・
昨日震度3のゆれが一回ほど来ただけで、、
アバター
2011/03/12 13:03
ねーむ変更したよb
元;(▷◁)みぉだよ⋆
詳しくはブログぇ-

地震Σ
こっちは熊本市内だから大丈夫だったよ-‼
津波警報は出てたけどね。
アバター
2011/03/12 11:14
地震まだ続きそうですね;;
寝てるとき来なくてよかった^^;
ステプどうぞ^^
アバター
2011/03/12 11:08
亜夢んところは
全然大丈夫ww
アバター
2011/03/11 20:03
吹雪実柑ちゃんは地震でケガとか大丈夫だったε(・ω・`*)з?

新潟県の長岡市はなが~くゆらゆらしてたけど少し物が落ちたくらいだったよ(・ω・`)

大丈夫だと思うけど、心配なので連絡くださいm(__)m
アバター
2011/03/11 16:57

あたしは大丈夫だよ(^^*)
此方はけっこう長~く揺れていて
とっても怖かったです。
余震も十分来る可能性がありますので
吹雪ちゃんも気をつけてね!
アバター
2011/03/11 16:52
実柑さんがお住まいの所は大丈夫のようですね^^
私の所も震度4だったのでなんとか大丈夫です^^
でも被害にあっているかたも多いと思うと心配ですよね><
アバター
2011/03/11 16:35
あっ、でも私は卒業してませんよw
まだ中2なのでw
しってたら、すみません><
キャスターかぶってますねwwwwww
こっちは今のところまだ平和です^^
アバター
2011/03/11 16:18
❄吹雪 レン♫さん⇒今日は卒業式だったんですね(●>∀<)ノ

              んな、特別な日に地震なんて。。。

              忘れられない卒業式になりましたね(あるいみ)

              いつまた揺れが始まるか分からないので怖いですね(〃・ロ・〃)ゞ

              ニュースの中でも、キャスターがヘルメット被ってますね(*>д<)/

              
アバター
2011/03/11 16:13
群馬は結構揺れましたよ^^
私は、卒業式があったのでもともと早帰りでしたが、
私の妹が、いつもより少し早く帰ってきましたw

でも、いまはおさまってます^^
アバター
2011/03/11 16:05
ぬこバイバイさん⇒あたしも福岡です

          学校から帰ってきてテレビをつけたら地震の事ばっかりで

          びっくりしました(*゚0゚)

          福岡は津波警報出て無いですが

          他の県が心配ですね・・・ヽ(´Д`ヽ)
アバター
2011/03/11 16:03
❄吹雪 レン♫ さん⇒今度の地震は南から北まで揺れてますね。。。

              群馬はどのくらい揺れたんですか?

              あたしは揺れてないので分からないんですが、

              まだ地震が起こる可能性はありますよね

              本当気をつけてください∑q|゚Д゚|p
アバター
2011/03/11 16:00
トゥントゥク木暮さん⇒東海地方はご無事ですかッ!よかったぁ~(゚∀゚*)
              
              今、8.4が起きたらしいです><
 
              本当大丈夫でしょうか(((((( ;゚Д゚)))))

              ニコタの中も地震のことであふれかえっていますね。。。

              気をつけてください!
アバター
2011/03/11 15:52
福岡は無事です(´・ω・`);
ヤバいですね(´;ω;`)
アバター
2011/03/11 15:48
群馬も揺れましたw
北ですw
でも、パソコンしてますwwww
アバター
2011/03/11 15:48
僕もテレビ見たらびっくりしたー∑(゜□゜ )

でも僕は東海地方なのでセーフです…
僕も宮城県らへんの人たちが心配でニコタをINしてしまいました;;

まさに地震国・日本…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.