Nicotto Town


tkk パミ


どうぞ 皆さんお願いします・・・・・

皆さん
今 地震のニュース見ています

とても心配です

皆さんに
大丈夫かお尋ねしたいけど・・・・・

お住まいの地方わからないので
とても もどかしいです

地震に遭われた方大変だと思いますが
皆さんの
ご無事なお知らせが欲しいです

ぞうぞ 
コメでも伝言でもブログアップでもお願いします

このようなお願い本当に本当にすみません

アバター
2011/03/12 23:35
ご心配感謝です!

埼玉は大きくて長い揺れが続きましたが
大きな被害はありませんでした

しかし今回あまりに大きな出来事で茫然自失状態です
落ち着きましたらまた来ます!
アバター
2011/03/12 16:18
なんとか無事です。
被害に遭われた方が、少しでも早く安心できる
状況になるよう、及ばずながらお祈りします。
アバター
2011/03/12 11:13
ご心配頂いてありがとうございます。
家も、家族も被害は無くよかったです。
ただ、会社の仕事がもろに被害を受けて、
やっと帰って来れました。

アバター
2011/03/12 09:58
パミタンさん、僕は大丈夫です^^

昨夜は、携帯電話の緊急地震速報が鳴りっぱなしで
栃木・長野さらには
とうとう神奈川で地震発生。強い揺れに備えてください(気象庁)と
メールが入った時は、さすがに強い恐怖を感じましたが
揺れはきませんでした。

僕の住んでいる神奈川は、横浜以外比較的被害は少ない方です。
今後どうなるか、予断は許しませんが
いまのところ、被害はないのでご心配なく^^

パミタンさん、ありがとう。
また、楽しく遊べる日を願っています。
アバター
2011/03/12 08:39
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
凄い被害が出てるよねぇ。
おいらは関西の西の方だから、
全く地震の影響は受けてません。
被災された方々、亡くなった人達が多数。
お見舞いとお悔やみを申し上げます。
明日は我が身と心得て、生きなくっちゃねえ。
被災した人達も、亡くなった人々、
昨日の朝は笑顔で生活してたと思うと、やり切れないよねぇ。
アバター
2011/03/11 22:21
私のところは大阪でマンションなので
ゆら~って、大船に乗ったような、まったりとした揺れだけでした。。
洗濯物の、ハンガーが揺れるような感じぐらいですみました。
ありがたかったです。☆
アバター
2011/03/11 21:44
ニコタは、地震の話題で持ちきりです!
これによって、日本各地の状況が分かります!
やはり津波が凄いですね!皆さんこれから
満潮を迎え第二第三の大津波に気を付けてく
ださいネ!
地震の規模を示すマグニチュード(M)は国
内の観測史上最大の8.8と推定されるそう
です!
これから続々と被害の情報が入ってきますが
何とか最小限の被害で有って欲しいと願うば
かりです!しかし、悲惨なニュースを見るに
つれ、日本の地震被害史上最悪とならないか
心配です!
*被害を受けられた皆さん、お見舞い申し上げます!

                     (@_@)

アバター
2011/03/11 19:58
家は岐阜ですが、震度3~4くらいでした
大丈夫でした。でもなが~いなが~いゆれでした。

被害にあわれたかた、お見舞い申しあげます。
アバター
2011/03/11 19:17
九州ですので
大丈夫です。

そうそう毎日お伺いしてるけど
日本地図覚えてないので
どこらあたりかわからない人多いですね

被害にあわれた方のお見舞い申し上げます
アバター
2011/03/11 18:54
私も 大丈夫です。
震度3位の揺れが しばらく続きましたが、、

被害に遭われた方の事を思うと 言葉がありません
アバター
2011/03/11 18:40
おいらは関西だから、大丈夫だけどね。
当該地域に住んでる方々、お見舞いもうしあげます。
未だ未だ大きな余震が続いてる様だから、
十分に気を付けて下さいねえ。
アバター
2011/03/11 18:24
私は、大丈夫です♪
アバター
2011/03/11 18:12
今回の地震とても大きく
津波の被害もあったので
被災地の方のことを思うと
なんと言っていいのか
わかりません。

こちらは何の被害もなく
揺れただけでした。

パミタンさんは
大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/11 18:12

僕大丈夫だよ!、
ちょうど体育してて外に出てるときに揺れたから、安全だった><
ぱみも注意してね;
アバター
2011/03/11 17:01
大きな地震でしたね。
テレビで見てましたが津波も生々しかったですね。

ほとんど同時刻に此方でも震度4の地震が起きました。
長く揺れましたよ。
いまだにドキドキです。
足が震えます。
東海・東南海地震の指定地域です。
本当に気になります。

今回こちらは被害はありませんでした。
宮城と千葉二か所の震源だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.