Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


大地震発生!!!

爆睡してたら 地震で 目が覚めたよ\(◎o◎)/!

ってか NHK見てるけど あらゆる物が流されて 衝撃映像なんだけど!!!

アバター
2011/03/11 21:14
♂かりんこりん♂さんへ
今もときどき揺れますが、
私の周りではものが大量に落下した以外は被害はなかったような気がします。

ただし、電車はほぼ全て止まっています。
帰宅難民が発生しています。
アバター
2011/03/11 17:59
私のところは、大丈夫でしたが、6時間目の終わりに「東京の方で、震度3の地震がありました。生徒のみなさんは、気をつけて帰りましょう。」と、放送が流れました。
アバター
2011/03/11 17:39
私のところは震度5強でした^^;
怖いし、揺れが長すぎて気持ち悪いですorz
アバター
2011/03/11 17:20
ゆ~らゆら、めまいがしたと勘違いしました。
家やトラックが流されていく映像をみたら気分悪くなりました。
アバター
2011/03/11 17:07
花は、兵庫県なので地震は
来てませんが・・・
津波が心配です><
アバター
2011/03/11 17:07
こちらは気持ち悪いゆれでおさまりましたが…

TV見てると大変なことになっています;
被害者も…

そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/11 17:03
皆さんの無事を祈ってます!

和歌山県まで 大津波警報って どういうことよって感じですが
アバター
2011/03/11 16:58
こちらは北海道の中でも最大震度でしたが、
怖かっただけで被害はありませんでした。
今、お仕事ほっぽってTVのニュースを見ています。
アバター
2011/03/11 16:35
今ニュースでも地震のこといってますね~
西日本なのでとりあえず何も起きてないです
アバター
2011/03/11 16:24
京都も揺れました><。。でも、震度が低くて、被害はないです。
そちらは、大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 16:22
そちらは大丈夫ですか???
こちらは何とか被害は少なくてすみました><
おたがい頑張りましょうね
アバター
2011/03/11 16:17
あたしも寝てた・・・よww
なんか。。天井見てて・・アーこれが大きくなると死ぬんだって思った

で・・起きたら!仕事が待っていたぁ~

余震ン中・・見積製作中・・・・うん↓まだ揺れてるね><
アバター
2011/03/11 16:15
今も揺れてる。
アバター
2011/03/11 16:13
仙台空港やディズニーランドも水が来ていました!!!
地震も津波も凄まじい破壊力ですね。
被害が少ないことを祈るばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.