Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


新2年生☆

今日から学校でしたあ!

2年生ですw
これからもよろしくお願いしますッ♡

クラスがえもしました!!

結果はっww

2-3 7番
そんな後ろ?!とか思ったww
でも女子7番までに1人もいないし。。。
悲しいよーーーーーー(´;д;`)


でさ、今日の始業式やばかったww
ある男子がさ・・・・・・・・・だったの!

まわりの男子笑ってるし、うちも笑っちゃったし(´;д;`)
女子まわりいないんだもん・・・(ノд-。)

女子は楽しそうだけど、男子はイヤだあああ。
楽しいクラスだといいんだけどおお、、、、

アバター
2009/04/09 19:42

なつc♥
今年もがんばろーねえヾ(≧▽≦)ノ
何かね・・・
BU----ッ
てしたのww
うけぴーwww
アバター
2009/04/08 19:04
はろ❤

学校おつー☆
ウチもクラス替えしたぉ♪

その男子が何したのかめっちゃ気になるッw

とにかく☆今年もがんばろぉ--ッ♪(。-`ω´-)(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.