Nicotto Town



地震大丈夫ですか?

自分は千葉でなんとか大きな被害はありません
ただ、積み上げられた漫画がなだれを起こしているくらいです、
片付けねば。
揺れが長かったので乗り物酔いのような感じで少し気持ち悪くなりますね。

アバター
2011/03/21 16:41
あたしは仙台で海側なので、すごくゆれやした・・><
でもみんなぶじです!!
アバター
2011/03/13 14:08
地震酔いは私も初めてなりました。
これからまた大地震がくるかもしれないと言われているので引き続きの警戒が必要ですね。
アバター
2011/03/13 08:07
余震が長いしなんだか広範囲の地震でとても怖いです。
ただ、syuさんがご無事でよかったです(-ω-)ホッ
漫画達を早く助けてあげて下さ~い^^✿
アバター
2011/03/12 21:42
関東には沢山友達親戚がいるので心配でした。

syuさん、ご無事で何よりでした。

アバター
2011/03/12 19:33
気持ちの悪い揺れ方でしたね。
昨夜は帰宅難民だったのでニコタに戻れてホッとしています。
お互い大した被害がなくてなによりでした。
アバター
2011/03/12 17:57
無事でなによりです^^
私も余震で酔いました(;一_一)
アバター
2011/03/12 16:15
ご無事でなによりです。
梨兎さんがすごく心配していたので、連絡してあげてください!
アバター
2011/03/12 13:39
無事でよかったです
もう止むとよいのですが‥
気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2011/03/12 12:27
こんにちは。 私は名古屋住みですが 幸い被害はありませんでした。
被災された方々に お見舞い申し上げます。
アバター
2011/03/12 10:20
大変でしたね・・言葉をうしなってしまいます。
TVで東北、三陸の悲惨な状況見て言葉もありません。
声をかけあって安全確保してくださいね・・・
早く落ち着いてほしいですね・・・
怖い思いをしたあとになんども余震あるのは精神的にもまいりますものね・・。
十分気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/12 09:28
(*´ω`)p【パトロール㋜㋢㋖実施中】q

私は、無事です^^
震度6弱でしたぁ><

ろうそく生活でしたぁ・・・。
アバター
2011/03/12 09:26
ご無事で何よりです。
まだまだ余震も続いているようですし、
津波警報も解除されていませんので、
これからも十分にお気を付け下さい。
アバター
2011/03/12 08:18
おはよう~
syuさんもご無事で何よりです。
長くて大きい地震でしたね。
本当に怖かった。。。
アバター
2011/03/12 07:37
ご無事で何よりです…。
大阪も昨日の夕方 同じ様な長い横揺れがありました。

週末
お気をつけて…。
アバター
2011/03/12 01:03
こんばんわ
ご無事の様でよかったです^^

まだ余震が大きく続いているようですね
十分お気をつけくださいね!
アバター
2011/03/12 00:54
ご無事で何よりでした;;
アバター
2011/03/12 00:54
取りあえず、無事でなによりですね。
私も千葉ですが、かなり揺れましたね。
長かったし。
確かに、船酔いみたいな感じで常に揺れている感じがします。
この時間でも、時々揺れるのでちょっと気持ち悪いです。
アバター
2011/03/11 23:24
こっちは遠かったからゆらゆら揺れてたって感じでした!
漫画がなだれが起きたって片付けるの大変ですねww

千葉といったらお兄ちゃんが月曜日にクラスのみんなで
ディズニーに卒業旅行に行くから行けるのかまだ分からないらしいです
アバター
2011/03/11 21:56
こんばんは。syuさん無事だった様ですね。
自分は東京ですが揺れが凄かった。
出先でホテルにいたのですが、シャンデリアが凄い動きで…動く凶器ですね(汗
アバター
2011/03/11 19:28
怖かったね。
今までで一番強くて長い地震だったよぉぉ(>0<)
津波ってあんなに凄いって知らなかった。
アバター
2011/03/11 19:07
無事で何よりです♪ 他の方も確認中です。
アバター
2011/03/11 18:33
こんばんわ!!
東京は余震がまだ時々ありますよ^^;
棚の上から落ちてきた物を片付けなきゃって感じです。
アバター
2011/03/11 17:41
地震、まだ揺れてますね、こんなに長いと船酔いみたいになりますね。
syuさん、ご無事でホントに良かったです。
家は東京なんですが、もう怖くて怖くて電柱があんなに揺れるの見たの初めてです。
近所で、火災が起きたりてんやわんやです。火事は無事に鎮火しました^^;
本がなだれのように散らばって、人形や小物が散乱してます~片付けるの大変ですよね^^;
syuさんもお大事になさって下さいね。
皆さんのご無事をお祈りします。
アバター
2011/03/11 17:24
今回の地震は、横揺れでしたね^^;ご無事で、良かったです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.