Nicotto Town



大地震・大津波

大変な災害が起きましたね。
私の所(関西)は、地震はなかったのですが、
宮城県と神奈川県の友達に連絡がつかず、
心配しています。

首都圏で、電車が止まってるみたいですし、
ちゃんとご自宅に帰れるのかしら?

皆さんのご無事をお祈りしています。

アバター
2011/03/12 08:28
さすけちゃ>

ご無事で何よりです。
まだ余震が続くと思うので、
充分にお気をつけください。
アバター
2011/03/12 02:00
とりあえず無事であります。

生まれて初めての大きな地震でビックラこきました。
アバター
2011/03/11 20:25
はしもちゃ>

ご無事でよかった!
阪神大震災を上回っているので、
当分、余震が続きますよ。
お気をつけくださいね。
アバター
2011/03/11 20:23
私は(日記にも書きましたが)無事であります。
しかし今も余震を感じます。まだ油断できませんね。@o@
アバター
2011/03/11 20:15
ゆぅきちゃん>

愛知の友達が、電車が止まって帰宅できないって言ってるから、
そちらも、相当の揺れだったのね。
しばらく余震があると思うので、
お互い気をつけましょうね~!
アバター
2011/03/11 20:12
コメントありがとうございました!!
私は阪神淡路大震災のときはまだ…だったので
よく分からないのですがㆀ
ニュースでは、観測史上最大M8.8、と報道していたので…
凄い大きな地震なんですね><
宮城で発生したのに、愛知住みの私の地方でも、震度3でしたから…
学校で、担任に『震源地は宮城。』って言われた時、
みんなで『遠っ!!』ってハモってしまいましたからOTZ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.