Nicotto Town


りゆのブログ


地震こわいね(´・ω・`)

震源地から結構離れてる愛知県でも、長く横揺れが続いて怖かった…

震源地にもっと近い人たちは大丈夫かな…心配です(´・ω・`)

アバター
2011/03/15 09:18
るびさん>
お友達さん、ご無事でしたか!
連絡がついて良かったです!(*´∀`)
アバター
2011/03/14 23:21
宮城の知り合いの安否確認・w・)ゞ
ご心配おかけしましたが
等の本人はけろっとしてます。
やれやれだぜ
アバター
2011/03/14 09:45
たまねぎさん>
あまりに長く揺れるので、私も地震じゃなくて眩暈…?とか不安になりましたが地震でした。
愛知県内はあまり揺れてないですが、人が集まるところは何かあった時が心配ですね。
イベント頑張ってください!
アバター
2011/03/13 22:02
11日はナゴヤドームの中でした。
最初立ちくらみかなぁって思ったら地震だったようで。。
明日までドームでイベントです。



アバター
2011/03/13 09:23
しーたさん>
ご無事で良かった!(´;ω;`)心配してました~
停電も心配ですね…一応私もヤシマ作戦参加で
家の使ってない電化製品のコンセント抜きましたが
少しでも力になれたらいいのですが。
余震にも気をつけてお過ごしください!
アバター
2011/03/12 22:08
仕事先から帰ってくるのに10時間ほどかかったよ・・・。
なんかまだ余震がこわいし・・・。

電力不足による停電が今一番こわいですw
アバター
2011/03/12 09:28
心配ですね(´・ω・`)
無事に連絡が取れるよう及ばずながらお祈り申し上げます(-人-)
アバター
2011/03/11 17:36
宮城の知り合いと連絡とれない状態です。
どうか無事でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.