Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


緊急地震速報発令中!!!

災害に遭われている地方の方 とにかく お気を付け下さいね。

アバター
2011/03/12 23:26
↓な~んか幸せもん
アバター
2011/03/12 08:47
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡

アバター
2011/03/12 08:35
私の所は幸いにして何事もありませんでしたが、
被災地の皆様のご無事をお祈りするばかりですm(__)m
アバター
2011/03/12 02:45
今回は、本当におおきな地震でしたね。。。
みなさんの被害や犠牲者が多くならないこといのってますww
アバター
2011/03/11 23:02
今だ余震が続いていてなんだか不安です><
被害が大きくならない事をいのりたいですね。
アバター
2011/03/11 21:51
そちらは大丈夫ですか?
こちらはかなり揺れて怖かったです;;
気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/11 20:26
東京のサタちん
・・・(゚_゚i)タラー・・・
まだまだ余震があります
アバター
2011/03/11 19:59
震度3でも怖いのにそれ以上だなんて、想像したくもないですクポ(>_<)
アバター
2011/03/11 18:11
こんばんわ!!
すごい揺れでした^^;
地域で放送してたんですけど、ここは震度4だったみたいです。
まだ時々余震があって怖いです><
でもなんとか無事で普段どうりの生活が送れてます。
アバター
2011/03/11 18:00
東京タワーおれた~
アバター
2011/03/11 17:59
すっごかったです^^;

今日は朝体調悪くて...
家にいたんですが∑Σ(゚Д゚l|!

震度4!!

結構ゆれたし、何回もきて驚きっ
宮城すっごいみたいですね~

アバター
2011/03/11 17:55
 こっちは愛知だけど、震度3(体感)くらいの地震が来ました!
 こ、こわかった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2011/03/11 17:49
私のところは全然大丈夫です^^

だんだん地震が多くなってる気が・・・

皆さんお気をつけて!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.