Nicotto Town


さくちゃん


地震

初体験よwww震度5強。

外に居てwww電信柱が踊ってるのwww

娘と2人でいたのでよかったけど・・・

家の中も数個倒れた&落ちたゎあったけど、被害なし。

水も電気も使えるので、ニュースも見えるしとりあえずよかった。

ただ、携帯ゎまったく使えない状態。

こっちはなんとか落ち着いてきてるけど、東北地方の方。

まだまだ揺れてるようですが気を付けてくださぃ。

早く落ち着くことを祈ります。

アバター
2011/03/15 20:04
無事で良かった^^
まだまだ、不便な生活が続くだろうけど…
また、以前のように皆で楽しくお話出来る日を
楽しみにしてます。
アバター
2011/03/13 19:47
無事でよかった。
すぐに停電になっちゃったから、周りの状況がまったくわからなくて不安だった。
東北だけかと思ったら、関東のほうもだし、津波に関しては全国的に警報出てたし・・・。
宮城に住む知人や、宮城にいると思われる弟や、連絡の取れない岩手の友人。
みんなみんな無事だったらいいな。ほんと怖い。
アバター
2011/03/12 09:09
無事でよかったな^^
まだ危険はあるから気をつけてな^^
アバター
2011/03/11 22:27
貧乏ゆすりしてすみません@^-^@;;;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.