Nicotto Town



急いで帰ってきましたが

今日起きた東北・関東の地震。
私の大好きな人や友達、家族が、岩手・秋田・東京・山梨など
東北・関東に住んでいます。

まだ彼らと連絡が取れません。
家族にも連絡が取れません。

NZの地震でも友達がケガをしたばかり。

心配で心配で押しつぶされてしまいそうです。
でも、皆はもっと怖いおもいしてるんだよね。

どうか、皆が無事でありますように。

アバター
2011/03/12 02:43
本当に心配ですね><。
今回の地震と津波の被害は甚大で。。。もう、ニュースを見ていても胸が痛みます><。
どうか、早く大切なお友達や家族と連絡が取れますように!!
アバター
2011/03/11 23:44
皆様、無事でいらっしゃると良いですね。
早く連絡が取れると良いのですが・・・心配ですね。

千葉在住ですが、まだ少し余震が続いています。

早く状況が落ち着くのを祈ります。

アバター
2011/03/11 21:57
皆様へ>
本当、ケガしてても無事でいてくれればいいと思います。

東京にいる家族とは連絡とれました。
自宅に帰ることができないようですが、無事なようです。
でも、山梨の実家が連絡とれません; 大丈夫だと思いますが、心配です。

そして何より気がかりなのが、岩手・秋田に住んでいる友達です。

私は神様なんてキライだし、信じません。
でももし本当にいるなら、どうか皆を助けてください。
アバター
2011/03/11 21:31
私は千葉だけど、まだ余震続いてるよ。
怖い!
職場もビルだから、ヒドく揺れて中はぐちゃぐちゃ…
結局戻れず帰ってきました。
東北の皆さんはもっと酷い状況なんだよね。
本当に心配です。
アバター
2011/03/11 21:05
大丈夫だよ。
絶対大丈夫。
軽々しく言っちゃいけないと思うけど
大丈夫と信じましょう。
アバター
2011/03/11 20:45
そうなのよ…連絡とれない子が居るのよ(T_T)
怪我してもいいから…今は生きていて!って感じ…そんな気持ちで押しつぶされそう!
アバター
2011/03/11 20:45
ブログ広場からです。

地震大変そうですね…( ´・ω・)
少しでも多くの人が無事でありますように!
アバター
2011/03/11 20:16
私のところは来なかったけど

やばいですよね!?

なんか茨城の1部の方でわ、水道の水黒いそうです><;

津波とか、めっちゃ怖いどうしよ~~~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.