Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


CATCH A FALLING STAR


CATCH A FALLING STAR
/ BRENDA and the BEACH BALLS (starlingly ESSENT!AL)
1987<UK>英盤Virgin Rec./Siren Records Ltd.
from analog`7inch single Cat.no.NAFFI INTERNATIONAL SRN 65

         Catch A Falling Star♪

ながれぼしつかまえてポッケにしまおう☆/
けっしてなくさないで。☆ /
ながれぼしつかんでポケットにつめこもう☆/
あめふりのひのために。★/
いつかきみのなやみがふくらみはじめても …もしかしたら…☆/
なんのくもなくわすれてしまえるよ☆/
ほらねポッケいっぱいのほしあかりで。/

アバター
2009/04/07 01:11
リィさん>CATCH A FALLING STARもともとはペリーコモの’50Sの名曲ですねー。ボクのこの宝物のシングルは今度のリレー放送でかけようと思っています。テクノポップになっています。よくはなうたでうたいます。笑。
グラスフロッグって、スケルトンなんだ、、すごいねー、桜餅の食べたい季節になりましたね。桜色のアマガエルの写真をみて、はるだなぁって。
アバター
2009/04/07 01:02
ようつべで検索して聴いてみました
気持ちがほんわかする曲ですねー♪
桜色のアマガエルにはびっくりしました@@
カエルの種類って色々あって、おもしろいですね
この間グラスフロッグなんてものを見つけました。透明なんですよー^^

アバター
2009/04/07 00:25
桜色のアマガエル=長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000006-jijp-soci.view-000
長野県安曇野市の「国営アルプスあづみの公園」テーマ展示館に、桜色のアマガエルが3月下旬から登場、まるで水槽に桜の花びらが舞い降りたようだと、来館者にも好評



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.