Nicotto Town


毎日 一言。


オタク話。

たまには、ゲーム記録ばかりでないブログでもと思いたって、書くことを~と考えてたら、アニメ話となりました。

ちょうど始まりました「鋼の錬金術師」。
もともと原作も好きでしたし、旧アニメもみてたので、今回も見ようと思い、
時間前には、テレビ前に座ってました。
前回のとは違い、今度のは原作どおりに話が進むと聞いてましたが、
一話目はオリジナル展開でしたね~。
まぁ、人物紹介としては、良かったのかもしれませんが。
個人的には、なかなかの出来ではなかったのではないかと思いました。
これから、どうやって話が続いていくか、今から楽しみです。

そしてもうひとつ・・・。
「戦国BASARA」です。
放送時間が深夜だったのと、元々のゲーム自体やったことがなかったので、まったく興味がなかったのですが、CMみて「絶対見るぞッ」と・・・。
はい、声優の中井和哉氏の声が好きなんです、私・・・。
しかも、伊達政宗役!! 
歴史上の人物で好きな人のベスト3に入っているお方なので、是非とも見なければッ!!! と録画致しました。

見た感想は・・・、派手でした。
ゲームを知らないからでしょうか、「Let's Party!!」とか「Are you ready?!」などと叫ばれる伊達政宗・・・。
違和感すらわかなかったのは、作画のせいか、それともオタクな感覚なせいか?!
ですが、とても面白かったです!!!
間違いなく、録画し続けることでしょう。

さて、少々オタクな日記でしたが、お付き合いくださり、ありがとうございました。
特に「戦国BASARA」好きな方、いらっしゃいましたら、ぜひお友達になってくださいませ。
原作(?!)を知らないので、今後の展開がとても気になりますので(^.^;)

アバター
2009/04/07 23:08
>A-Aさん
格好よかったですよ~。
ぜひとも、一見してください。
アバター
2009/04/07 22:36
お!「戦国BASARA」いいですか?
私もゲーム知らないんですが、ネットでイラストとか見るとかっこいいから興味ひかれてたのよね。
見てみようっと^^
アバター
2009/04/07 18:54
>rukaさん
わーい、中井さん好きーな方がいた♪
ゲームでも叫んでいるんだ、伊達様・・・。
展開が読めないから、純粋に楽しむことにします、戦国BASARA。
一緒に、見ていきましょう!!
アバター
2009/04/07 17:45
ウチも戦国BASARA見ましたよ!!!
ゲームはやったことないんですけど、声優さんが豪華だったので。
実は、ウチも中井和哉さん大好きなんですよ!!!
中井さんが出てたから、見ようと思いました!!
ゲームでも、あんな感じらしいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.