Nicotto Town



地震

今日、帰ってから職場で遭遇した地震のことを書こうかと思っていましたが。

今テレビで報道されている仙台の被害を見て、とてもそんな気分ではなくなりました。

宮城県が震源地と知って「大きい」とは思っていましたが、

被災地域の方々の無事を心から祈っています。

アバター
2011/03/14 19:14
何もできないのがもどかしい。
アバター
2011/03/13 20:21
私など、自分の事で手一杯です・
それでものほほんとメシを食って、暖かいベッドで眠れる。
それだけでもありがたい事だと思います。
アバター
2011/03/13 12:42
今回のはマジでやばいですね…。

沿岸付近の方、津波にきをつけて!!
アバター
2011/03/12 22:26
今回の地震はすごいね。
ニュース見るたびに被害状況が分かって、
だんだんせつなくなってくるね。。

アバター
2011/03/12 20:17
東北地方の方々は、まだまだ大変な事態が続いていますよね。
本当に、無事を心から願いたいと思います。
アバター
2011/03/12 13:26
こんにちわ。

 ほんまやね。 昨日は、こちらでも異例の早さで日本の大地震と津波ニュースが流れましたわ。
 それで、あの映像を見ると恐ろしいことですがなぁ。
 ワテの友人のご両親が、津波に飲まれた町におられる・・・・・・・どうやろかぁ・・・・・・・
アバター
2011/03/12 01:10
本当にそうですね。
まだまだ余震が有るので気をつけて下さい。
被害が無い事を願ってます(^-^)
アバター
2011/03/11 23:49
いつもの地震と思ってましたが・・・
大変な事になってますね。
アバター
2011/03/11 23:48
早く余震や被害の拡大を収まることを願うのみ
アバター
2011/03/11 23:38
国内最大規模の地震らしいからね><
停電とか大変だから、本当に心配だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.