Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


買い物にいったらスーパーが閉まってた><


明日は仕事があるのだろうか……。

津波のニュースで心が痛いです。
仙台のお友達。
社会人最初の会社は郡山に本社がありました。


明日は晴れますように。


また明日かきますね。

アバター
2011/03/12 19:32
地震も少し南下してましたね
どこにいても気をつけなきゃです
これ以上の被害のでないことを祈りたいです
アバター
2011/03/12 16:07
こんにちは
MAINEさまもご無事で何よりです
ライフラインなど大丈夫でしたでしょうか?

余震などにもお気をつけ下さい

ニコタでのお知り合いと数名連絡が取れないでいます
単に停電やネット不通のためという理由だといいのですが
アバター
2011/03/12 13:00
こんにちは。
とりあえず、INできているということは、御無事でいらっしゃるのですよね。安心しました。
仙台のお友達が、安全な場所に居られますように(祈)。
アバター
2011/03/12 00:25
地震と津波、大丈夫ですか;;
お友達も何事もないと良いですね><;
私は福岡なので、全く被害もなく、TVで見た感じでしか分からないのですが・・・
被害が少ないことをお祈りいたします・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.