Nicotto Town



地震・・・・・


すごい地震が起きたんだね。
家に帰ってテレビ見てびっくり。
津波の被害がめちゃ多いな。
テレビ見てたら家が流されてた、
すごい水の力って怖いよ。
なんか溺れた水死体が200~300人ぐらいおるらしい、可哀想に・・・・・・
自然の力ってすごいな。

アバター
2011/03/12 01:59
無事だよ~

家も幸いなんか倒れるとかそんなこともなく、よかった
ケータイはストップしちゃったけど、公衆電話は普通に使えたのでよかった

仕方ないかもしれないけど、ケータイって肝心の時に無力ですな
アバター
2011/03/11 23:22
私もお昼寝から起きて、テレビつけてびっくりしました。
すぐに北海道の母に電話して、無事を確認。

私は、阪神大震災を経験してるので、
他人事じゃないです。

明日になったら、もっと被害の拡大が判るでしょうね・・・
アバター
2011/03/11 23:08
自然の力にはなにを駆使しても阻止は出来ませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.