Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日も釣りをする。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.62cm
キンギョ(黒)
1
17.27cm
オイカワ
2
14.27cm
ニゴイ
1
38.43cm
ギンブナ
1
24.68cm
ヘラブナ
3
35.45cm
キンギョ(赤)
1
22.49cm
コイ
2
69.95cm
ライギョ
2
91.18cm
ブラウントラウト
1
60.75cm
グッピー
1
3.78cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
エンゼルフィッシュ
1
10.28cm
バケツ
2
29.38cm
アユ
1
21.09cm
お返しクッキー
1
6.34cm
2011/03/11 23:00

今日はニコタをしてる場合じゃないなと思っていたのですが、
TV等を観ていて気が滅入ってしまったので気分を変えようと。

皆さんのところは大丈夫でしたか?
新潟でも大きく揺れ怪我をした人はでたようですが、
大きな被害はなかったようです。


こういうときにレアの「お返しクッキー」が釣れたりとかする。
まぁどうでもいいか。

アバター
2011/03/12 21:32
遅くなりました。
私の住んでいる辺りでは大きな被害などはなかったと思われます。
ご心配おかけしました。
アバター
2011/03/12 01:00
2次災害とか。。。
まだまだ。。。気ぃ抜けないっすけど
くれぐれも、気を付けてくださいね
アバター
2011/03/11 23:47
ご心配をおかけしました。
ゆっくりとした揺れが長く続いたのでかなり怖かったですけど、被害等はなかったですね。
今でもちょっと揺れたりしているので、寝るのも怖いですが…。
眠くなるまで気分転換でもしていることにします。
アバター
2011/03/11 23:40
先生!。。。
ま・釣りしてたんなら
大丈夫っすね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.