Nicotto Town



嫌な落し物


 水曜日、そろそろオイル交換の目安になったので行き付けのバイク屋に行ったところ、後輪がパンクしているので修理しますかと言われて修理したのはいいけどパンク修理代も合わせて持って行った金が足りなくて木曜日にもう一度出直す羽目になってしまいました。 後輪は去年の末にタイヤごと交換したばかりなのに変だなと思ってパンクの原因を思い出すと、以前道路の隅に車のホイールの外側が放置されていて、道路の脇を走っていた私が踏んだ、あれが原因だったのかも。 ツイていないと言うか、あんな物を放置する人も悪いと思いますけど。

 今日の地震、大変な事になっていますね。 妹は職場の健康診断で病院に居て怪我とかは無かったけど家の中はかなりメチャクチャだったそうです。 でも家の中で飼っていた犬は無事だったそうでそれは良かったと。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.