Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


友達のみんな~!無事か?


お友達のみんな!特に東日本のお友達!大丈夫か???



ワシは、大丈夫だったが・・・帰宅難民となる、寸前だった。
やっと今、帰宅だがな。

アバター
2011/03/12 13:26
よかったよかった^^
遭難してるんじゃないかと心配してたよ~><。
アバター
2011/03/12 12:02
帰宅できてよかったですね(><)
クレさんが無事でほんと良かったです。
アバター
2011/03/12 10:23
無事帰宅できて良かったですね 安心しました
名古屋も揺れましたが 大丈夫ですよ 
アバター
2011/03/12 06:55
こんな時間に?!やっぱり、でもご無事で何より・・

自分の所は、メッチャ平和です。
アバター
2011/03/12 06:45
ほっ  帰宅できないかと思った。
アバター
2011/03/12 03:55
帰れてよかったね
アバター
2011/03/12 02:08
帰ってきました~

車で帰ってきましたが

混んでましたね~やっぱり
アバター
2011/03/12 01:44
安心した(´▽`) ホッ

アバター
2011/03/12 01:38
無事で何よりですヽ(´∀`*)ノヽ(;´Д`)ノ

広島は無事です
アバター
2011/03/12 01:35
無事のようで良かったです^^

私の所は震度3程度ですんだので、大丈夫です。

皆さんのご無事を祈るのみです...
アバター
2011/03/12 01:27
くれさんがご無事で、お家に帰れてよかったです(´∀`)
お疲れさまでした^^
関東のニコ友さんは、いつもよりずっと長い時間かけて帰った方が多かったようです。

震源に近いお友だちのことが心配です(´_`)
アバター
2011/03/12 00:52
お疲れ様 ご無事で何よりです。

飲料水の確保。寝るときにはベッドの近くに 靴を置いておいてね。
ガラスの中を歩くことになるかもだからね。

携帯電話よりは 公衆電話の方がかかりやすいからね。

(^◇^)ノは 無事だよ。
アバター
2011/03/12 00:51
crazyさん無事で良かったです・・✿

私のとこは無事です^^
皆が心配だあ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.