Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


余震の連続

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
33.83cm
ギンブナ
2
24.20cm
キンギョ(赤)
2
24.98cm
ナマズ
3
64.42cm
ブラックバス
1
32.49cm
ニジマス
1
41.04cm
ブラウントラウト
1
44.70cm
エンゼルフィッシュ
1
13.27cm
バケツ
1
24.38cm
アユ
1
26.40cm
ウナギ
1
59.45cm
ドジョウ
2
9.42cm
ハクレン
1
98.18cm
ヒツジ校長のストラップ
2
6.60cm
お返しクッキー
1
7.48cm
2011/03/11 03:15

今、さっきも・・・小さな感じられる地震があったな。
皆さんのお家は、大丈夫でしょうか?

なんとなく、寝てられなくて・・・TV見ながら・・・すごしてます。
東北のほか、新潟あたりでも、地震があったり・・・
あ!うちのとこも、きてる・・・

みんな!大丈夫?

昨日の結果
ストラップ校長・・・7個
くっき~・・・2個


本日の結果
釣り・・・13種ランクイン。グッピ~の同率3位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。カカオの73位が最高位。

アバター
2011/03/12 17:21
人為的でなく、自然災害も怖いです・・^^;
アバター
2011/03/12 13:28
余震も恐かったが、最初の大きな揺れで地震酔いしてて寝てたw
アバター
2011/03/12 12:16
うとうとしながら心配です(´Д⊆;

被害が全くないだけに将来が心配です
アバター
2011/03/12 12:01
クレさんが無事でなによりです(><)
アバター
2011/03/12 10:57
寝れない時は 梵が遊んでやるじょw
アバター
2011/03/12 06:59
速報!!放射線漏れが確認出来て、通常の8倍だそうです!これからも増え続けると思いますよ~~余震も続く・・・模様です。
アバター
2011/03/12 06:57
相当心配しながら広場でチャットしていたTV観ながら、それで、疲れてしまって爆睡しました。^^;
アバター
2011/03/12 06:47
今度はこっちだぁ。
4時から何回も地震来てる。
棚とかは地震対策してるから、落下物は少なくてよかったよ。
クレちゃまも気をつけてね。
アバター
2011/03/12 06:23
余震続き、怖いですね(´・ω・‘)
新潟でも震度6の地震が起こっているんですね><
早く日本全体がおさまりますよう。
アバター
2011/03/12 06:04
いろいろありがと~^-^ 安心したらお腹空いたぞw 
ランキングおめです! みんな大丈夫だと良いですね〜><
ってか、クレはんも寝ろよ〜^^;;
アバター
2011/03/12 04:43
心配だね

睡眠とれないね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.