Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(518)鑑定団


(手紙を読むbono)
「わ~~ 酷ぼの!」

St.bono様
 この度は、当番組に応募頂きありがとうございます。
応募頂きましたアイテムは『鑑定不能』なので
お返し致します。
 御了承、下さい。
  鑑定団スタッフ一同
 
「Toshi! 来てよ! 
 大事件だぼの!」
「どうした、bono!
「これ読んでよ」
(手紙を差し出すbono)
「ほ~~ 
 で、bonoは何で応募したの?」
「失われた絵画『悲しみのバラ』だよ!
 ピンセット・パン・ゴッホの名作だよ」
「ヴァン・ゴッホは有名だけど
 ピンセットは知らないな・・・」

「え~~
 Toshi、知らないの!
 ピンセットはニコの現代アートの
 巨匠だぼの!」
(bonoの鼻の穴は完全に広がっています)

「なんだ・・・・
 ニコッと画家か・・・・・
 ニコッとタウンはGREE(グリー)と
 違ってTVで宣伝してないから」
「そうか・・・・・
 スポンサーにならないとダメか」
「うん、それにPコインは・・・・
 ま~~ オスカー像みたいな物かもね」
「そうか・・・
 がっがりぼの・・・・・・」

アバター
2011/03/12 23:34
『悲しみのバラ』…改めて見ると…まぁ…鑑定不能ね…
額縁はなかなか良い仕事してますねぇ~(`・ω・´)b
アバター
2011/03/12 22:53
期待が外れて残念でしたね・・

ちなみ応募写真は、返却されないはずじゃ?
応募先違ってませんか?^^
アバター
2011/03/12 21:36
凄い量ですねー凄いです!!

地震に気をつけてくださいね
アバター
2011/03/12 18:53
入手した経緯とか、詳細な状況が必要だったのでは?

ニコタはTV宣伝しないところがいいのですよ!多分。
アバター
2011/03/12 18:17
ハンバーグ急いで食べちゃった・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
何か・・・この地震・・・凄い事になってるよね・・・
ぼのちゃん大変だね・・・元気だしてね・・・
アバター
2011/03/12 17:54
私も持ってるよん
有名な”悲しみのバラ”(^m^ )ゥヒッ
アバター
2011/03/12 17:45
ぼのちゃんwww
やっほ♪お腹空いたから取りあえず、ご飯食べるねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
今日はハンバーグだよ♥
アバター
2011/03/12 17:39
ニコタでたくさんの人がもっていると思うので
ニコの巨匠の絵のコピーだったのかもしれませんね^^;
いつかbonoさんが鑑定団に出演する日を楽しみに待っています♪
アバター
2011/03/12 16:10

TVで宣伝すれば大丈夫でしょうか(笑)


また次の機会があればいいですね
アバター
2011/03/12 15:20
ま、たくさん出回ってる
みたいだしな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/12 15:06
鑑定不能とは残念でしたね^^;
でも、持って歩けるしとても素敵ですよ^^
アバター
2011/03/12 13:54
いい絵じゃないですかー青ってのがまたいいですね☆
混んでるのかなぁ・・・今私は問題ないですよ??電車は混んでるみたいですが←

父親が上野で止まってるらしいです・・・・
アバター
2011/03/12 12:28
鑑定不能残念でしたね><

きっと次がありますよ^^
ファイトです♪
アバター
2011/03/12 11:31
鑑定不能な絵画ですね。価値が確定できないのは残念><。
でも気にいった作品なら、その人にとっては貴重品♪。
アバター
2011/03/12 09:47
あははっ ソレ出したんですか?
そっか 鑑定不能なんですね~
「とてもイイ物です 大事になさって下さい」 ってね?
アバター
2011/03/12 09:42
鑑定してもらえなかったんですね^^;
bonoさんの鼻の穴もフンフン広がっちゃいますよね^^

ピンセットさんのこれからの活躍に大期待ですね^^※
アバター
2011/03/12 08:54
残念でしたね。
ものの価値は人それぞれですけど、
ニコタでも、
フリマに鑑定団を置いて欲しいですね^^
アバター
2011/03/12 08:50
また、bonoさんの、贋作かと思ったよ。
でもその絵は部屋に飾れないんだよね。
アバター
2011/03/12 08:13
すごいでないか!

地震は誰のせいなんだろうね
アバター
2011/03/12 08:04
Bonoさんが、持っていると、名画に見えますよ(^_^;)
アバター
2011/03/12 07:54
残念だったね。
鑑定団の会場に呼ばれたら、観に行こうと思ってたのにぃ。

でも、素敵な絵と額だから大事にしてね!(*^ ^*)
アバター
2011/03/12 07:45
ピンセットって。
bonoさん、おもしろすぎ(^^*)
アバター
2011/03/12 07:16
ピンセットってwwwニコタの画家とは知りませんでした・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
そんなにガッカリしないぼの!しかし、何でも鑑定団ってまだあるのかな?
今ね、フリマ見てたんだけど、凄いねっ!奥が深いぼの!
私にはまだわかんないや。。。みんな結構フリマ利用してるんだね。。。
アイテムは1年くらい寝かしたくらいがいいっぽいね♪

ぼのちゃんおはよう♥
アバター
2011/03/12 06:45
『悲しみのバラ』は、鑑定不能・・・・鑑定が出来ないということですね。
でも、気に入っているものは、自分にとってはお宝ですから、気にしないほうがいいと思いますよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.