Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ようやく帰宅しました。。。


ようやく帰宅しました。
皆様ご心配をおかけしまし(ノω<、)こわかったよ~~~~っ!!!


こちらで密かに日常ブログを書いているのですが、
私がどんな状況だったのかまるっと同じことを書くのも。。。と思い
URLを紹介させていただきます。


1日ずっと泣いてました(前偏)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=426108&aid=25253490
1日ずっと泣いてました(後偏)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=426108&aid=25253632

アバター
2011/03/14 20:27
かおりさん>>
うんうん。そうなの。でも皆無事でよかった。


トモコさん>>
いいえ~。計画停電もさっぱりですし、ほんとにこれからどうなることやら。。。
私は明日の仕事も不安です。。。
不定期はしかたありませんし、これからもよろしくお願いいたしますw
アバター
2011/03/14 18:36
ご挨拶が遅くなりまして(mㆀ≧ω≦)mご心配頂きありがとうございます♡
cananチャンも無事で本当に良かった♡
私の所は断水や計画停電等の不便はありますが、幸い被害が少ないので、
TVで被災地の様子を見て唖然としてしまった次第です。
今は被災地の方々・被害にあった方々の無事、そして少しでも早くの復旧を祈るばかりです。
まだまだ大変そうだけど、お互い頑張ろうね!
当分は不定期訪問になると思いますが、
    これからも(♡。◕‿◕)ノ♬ ㋵㋺㋛㋗お願い致します♬ヾ(◕‿◕。♡)
アバター
2011/03/14 12:22
うんうん。だよね^^;
判るよ~^^
アバター
2011/03/12 15:20
キバさん>>
はい。全国の被害のなかではマシな方だと思うのですが、
都内の中では残念なほうだったと思います><、
両親の安否がわかったときは本当にほっとしました!
職場の回復はいつになるか判りませんが頑張ろうと思います~。
アバター
2011/03/12 13:10
カナさんこんにちわ。
今朝までたいへんでしたネ。心中お察しします。
ご両親と連絡が取れて、さぞほっとされたことでしょう。
職場はこれからがたいへんだと思いますが、
一日も早く元の生活に戻られるようお祈りしています。
アバター
2011/03/12 11:39
竹千代さん>>
はじめまして。震源地が近かったのですか!それでも無事でなによりですね。


まてぃさん>>
はい><、大変でした。。。会社のひとでまだ帰宅できてない人がちらほらいるそうです。。。
ほんと、後になって規模がわかって震え上がりました><、


イタ姉さん>>
いこんな状況でイタ姉さんの伝言があったのでほんとびっくりしました!
はい。。。とりあえずお昼まで寝ていました^^;
とりあえず本日は職場に戻る必要は無いそうです。
今後についてちょっとだけ考えなくちゃです~。
アバター
2011/03/12 08:57
巡回とかは別にいいんだよ~。(^-^;
お着替えで無事だってわかって、安心しました。
まだ余震とかで油断ならないでしょうけど、できるだけ体を休めてね。
かなちゃんも、ご家族も、無事でなりよりです。(>_<)
これから色々と大変だとお察ししますが、今日はお仕事お休みだといいね。
アバター
2011/03/12 08:56
めちゃくちゃ大変だったんですね(・∀・;
命があってよかったというくらい酷い地震でした(´・ω・`)
アバター
2011/03/12 06:33
オレ2回目の地震の震源ちかっかったから・・・・・
でも震源は北信ッてところでおれのいるところは中信ってところだから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.