Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②海賊にゃんこポシェで宇宙海賊


ようやく本日のアイテム。
海賊ニャンコポシェットです。


今度はじまった5人戦隊が宇宙海賊がテーマなようで、こんなん出ましたw
さぁ相棒よ!キャンディもって駆け巡るぞ!
(えええw感想それだけ?)

アバター
2011/03/13 10:32
今度の5人戦隊は、

赤・青・黄・ピ・緑

の5色ですが、フィギュアを鍵化させて、過去の戦隊に変身するという
5人戦隊好きのツボを付く面白設定でありますよw

全員レッドとか、女子が変身するとレッドでもスカートになったり、仕事が細かかったですw
アバター
2011/03/13 01:10
> 今度はじまった5人戦隊

おお!これはチェックしておかないと~(笑)
ホワイトはいるのかなぁ?

キャンディーポット、色使いが淡いわりに存在感が大きいね。^^
今年の新作、ウサギアイテムだらけになりそうですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.