Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつまで?


昨日の被害が広がっていますね
東日本どこが揺れてもおかしくない状態?
昨夜から福島、神奈川、長野と
大きな揺れが続いていて
緊急エリアメールはもちろんですが
躰に感じる揺れが何度もありました
いざというきに携帯電話での連絡は取りづらいので
事前に決めておかなければですねーー;

お天気はとてもいいのですが
気温は低いようです

室温 8℃
湿度 65

地震が少しで早く収まって欲しいです
今日もお仕事行って来ます

アバター
2011/03/13 21:22
生存者のへのインタビューも
胸がつまります;;

夏に起こるよりいいのでは?
アバター
2011/03/13 11:45
地震の被害の酷さが見るたびに辛い(#)Д`;;)
1日も早い復旧を祈るばかりです。

地震ってどうして寒い時に起こるんだろう(´Д`)
アバター
2011/03/13 10:41
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/13 00:34
美枝子も体調崩さないように気をつけてね
アバター
2011/03/12 20:51
>爆走さぬきうどんさん
ただいま~^^

>三月さん
被害が広がっていますね
映像を見る度に言葉をなくします
三月さんも気を付けてくださいね^^

>ダダさん
今までに感じたことのない揺れでしたね
ダダさんは怪我などしませんでしたか?
ビルは上の階にいくと揺れるようですね
1人でも多くの人に助かって欲しいです
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/12 11:58
本当に怖かったですよね~ 今朝も 3時半ぐらいに寝ている時に揺れた時は・・TVが倒れるかな?心配でしたが
良かったです。大したことなくって・・

ビルって揺れるようになっているのかな~?特に・・↑の階は・・ ビックリしました。 でも・・TVで観ても被害が大きくってどこから手を付けていいのか・分からないぐらいですよね~ 命だけでも・・今 頑張っている人!早く助け出して
あげてほしいです。  応援するしかないけれど・・
美枝子さんもお仕事で・・倉庫とか・・棚の前に行くようなので・・くれぐれも・・気を付けてくださいね~
アバター
2011/03/12 10:16
お仕事お疲れさまです。
今朝も続々と入るニュースやTV映像に言葉もないです…。
全国的に警報が出ていますし、美枝子さんも気をつけてくださいね~。
アバター
2011/03/12 10:00
元気をだして頑張るしかないですね

∬^O^)ノ 行ってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.