Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


安否情報。。。。!?


ただただ、唖然と。。。。。

言葉も文字も浮かびません。

お友だち。お気に入りの方々。ニコタで知り合った方々。

無事でしょうか?。。。。。

被災・被害が無いこと、少ないことをお祈り申し上げます。


  

アバター
2011/03/15 14:14
携帯をもっていても役にたたず・・・
ほんとに連絡とれることができないままの不安がいっぱいだよね・・・
テレパシーがつかえれば・・・・いいのに(-д`-ll)ボソ
アバター
2011/03/13 23:04
ニコタをやっている方でもきっと被害にあわれた方がいるんでしょうね(>_<)
本当にすこしでも被害が少ないことを祈るばかりです
アバター
2011/03/13 12:29
無事です
被害が多く心配ですね
まだまだ揺れます
怖いね
アバター
2011/03/13 09:03
無事です~

職場にいたのですが・・・・・ビルが崩れて死ぬかと思いました(汗)

私はケガもなく大丈夫です。

ただ、職場がダメで透析ができなく、暫く他の施設を借りてやるようになります。
そのせいでバタバタしています。

あんなに激しく死を覚悟したのに・・・家に帰ったらほぼ無傷でビックリ。
でも、ぐちゃぐちゃになってなくてヨカッタ!
アバター
2011/03/12 19:13
お互い無事でよかったです!
地震直後から停電!℡も一切通じなくなり、ちょっと
パニック状態になりました。。落ち着かなければと
思っても慌ててしまって、今でも国道の信号の機能していないところを
ノンストップで走ってきたことを思うとドキドキです。。
アバター
2011/03/12 18:10
26時間の停電だけで済みました。 寒かった^^
アバター
2011/03/12 16:41
こんにちは^^ 連絡遅くなりましたw
こちらは地震の揺れは大きくビックリでしたが、特に被害はないので大丈夫です!
地震直後からネットにアクセス出来なくなり、ご心配おかけしましたm(_ _)m
アバター
2011/03/12 15:01
こんにちは。
ご無事そうでなによりです^^
こちらも怪我も無く無事です。
まだまだ余震がありますがとりあえずは落ち着けました。
ふわ~怖かったです(ノ△T。)
アバター
2011/03/12 14:23
ネカフェからログインしてます。
九州は若干の津波が観測されたけど大きな被害はなく、無事です。

今日九州新幹線が開業で
昨日は駅はうかれていろいろ用意してましたが
もうそれどころではなく、式典はすべて中止となりました。

離れてはいるけれど、こちらの皆さんも
被害が最小限で済むようにと祈るような気持ちでいます…
アバター
2011/03/12 12:23
我が家も みんな無事ですよ
アバター
2011/03/12 11:38
御心配いただきましたが,大丈夫です。でも今朝の3時59分はかなりの揺れで飛び起きました。
アバター
2011/03/12 08:26
ご心配ありがとう!
東京は震度5強…
今までで一番ひどかったけど無事です
娘が学校泊まることになってまだ帰ってこれないけど
連絡はついて無事なのは確認できたので…
みなさんの無事を祈るばかりです
アバター
2011/03/12 07:50
うんうん・・・心配だよね・・・
ニコで姿見られたって事は無事だと思って、安心するよお・・・
千葉の私は大丈夫です^^テレビ見るのもつらいけど、心強くしよう~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.