Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お見舞い申し上げます。

本日は 大災害のため 訪問巡回は 簡単な挨拶で失礼しております。

ニコッとの みなさんの無事を お祈りしております。

アバター
2011/03/13 00:09
無事です;
訪問ありがとです;
アバター
2011/03/12 21:42
訪問ありがとうございました。^^
こちらは家族も含めて大丈夫でした。^^
かりんこりんさんも大丈夫そうで良かったです。^^
アバター
2011/03/12 17:52
♂かりんこりん♂さん。ご無事でhappi-です。
訪問の簡単な挨拶、いつもあれぐらいで構いませんよ
アバター
2011/03/12 16:46
かりんこさんもご無事でなによりです^^
無事をお知らせするために早く訪問しようと思ってたのですが、
遅くなってしまいました^^;
アバター
2011/03/12 14:58
こんにちわ☆
関東はまだ停電の心配があるみたいなので
節電を意識して過ごそうと思ってます^^
アバター
2011/03/12 14:17
大丈夫ですか、?
訪問ゎゆっくりで構いませんよ*
アバター
2011/03/12 11:57
地震・・・大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/12 11:37
TVを見ると阪神淡路の時の記憶がよみがえります。
今回はそれに加えて津波の被害が…

災害地に電話をかける場合は
公衆電話がつながりやすいです。
緊急の場合があるので、
つながりやすいようです。
(当時公衆電話にかなりの人数が…ならびました)
アバター
2011/03/12 09:16
すごい・・・・><
怖いです・・・・・(>_<)
アバター
2011/03/12 09:04
すごいですね^^;

余震まだ続いてますし、、、
阪神淡路大震災の100倍って
言われてるみたいですね...

被害が大きくならないと
いいけど...。゚(゚ノД`lll゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.