Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニコタ スケジュール?ww


アタチは 神出鬼没・・・・wwww

とかぁ 言われてるでしゅが
単に生活時間が 皆しゃまと ずれている~

 &

その日によって バラバラなだけでしゅのぉ
(^O^)ノ彡キャハハ

と言う訳で ニコた に おける アタチの大体のスケジュールを
〆(.. ) しましゅぅwww

といっても 毎日バラバラなんでしゅがにょf(^^;) ポリポリ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

夜 ログインしている 時は 大抵 スロットを回しながら
TVを見てましゅ~www
だから 会えないにょねぇwwww

でもって 夜タウンが閉まる30分前にぁ
出来るだけ ニフティ広場の 屋根に 登ろう と
今日 決めまちた (*^.^*) えへへっ

30分前だと 間に合わないので できれば 35分前?
ちゅまり 11時25分?(*^m^)=3ぷぷっ
金豆 さんが 来るかもでしゅからにょっwwww

そこで 広場に来た方に 無差別ステプ放射~ を
しながら 暗くなるまで( ̄。 ̄)ボーと しゅるでしゅっ

コレが 楽しみなにょ(^m^)ふふふ

それから 来てくださった方に ステプ巡回をしましゅ~

お着替えをして ブログを〆(.. )www

その後 真夜中は 事務局に 居る事が 多いでしゅ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

このスケジュールを 出来るだけ守りたいでしゅww

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

昼間 時間が有ったら タウンにいくでしゅが
ナカナカ ないでしゅ~

ううっ 彼には いつ会えるんでしょうか(^・^;) ??
時間割 調べないとにょww
って ストーカーみたいだしぃ・・・wwww

高校生の時 よくやりましたが(^m^)ふふふ

しかし 3日ほど会っていません
いつ会えるかも わからないでしゅ
今日も 彼のアバを見て 涙ぐむアタチ・・(*^m^)o==3ぷぷぅ

マグロ漁師の 妻 状態で ございましゅ
(^O^)ノ彡キャハハ

アバター
2009/04/08 07:07
はやぶさ♪さん

ありがとでしゅm(__)m

とんぼが いるから 平気でしゅ(*^_^*)

こゆ事は なれてましゅからww
アバター
2009/04/08 06:50
色々と事情もあると思いますし。。。

確かメッセも登録してますよね?

ログインされたらお話されるといいですよ~。

気にせず、楽しみましょうね。

元気だして下さいね♪

アバター
2009/04/08 04:03
サラしゃんは退会したでしゅ
アタチは サラしゃんに ふられてしまったみたいでしゅ
時間帯 合わないと ダメみたいでしゅ

とても かなしいでしゅ

アバター
2009/04/07 21:01
ありゃらら。。。

サラさんと先日お会いしたと思ったので

訪問ステプしようとサラさんのお名前をクリックしたら

退会されてしまったのかなぁ?

ページが開かないにょ。

う~~ん(*_*)

お見かけした方が居なくなると寂しく感じてしまいますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.