Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


じ、地震…怖っ




昨日、地震やばかったねぇぇ・・・

ちょー揺れた、

そのとき、学校に居て5時間目の体育が終わって教室に戻ったら起きたΣ

だから、みんな居る場所がちがかった(;ω;)

ウチの所は震度5だって…

震度5なんて生まれから初めてだよぉ


机の下に隠れて、、、揺れてる時間もちょー長かった(;ω;)

んで、地震がおさまって校庭に出て帰るときは、親が迎えに来ないと帰れなかったんだw

結構、迎えに来るの遅くて、外で待ってるのも寒いから体育館に行って、、、

暖房?みたいのつけて保健室から持ってきた毛布に入って、他の人たちと

待ってたw




今日の夜とか、余震がスゴイあった(;ω;)

何度も起きちゃった(

携帯も近くに置いて寝て、『緊急地震速報』?みたいのがちょくちょくくるんだよねw

んで、携帯から変なブザーみたいのが何回もなって、携帯開いて見たら、

ウチが、住んでる県が、出ててちょぉぉーびくった


ケド結局、ウチの住んでるところは大きい地震はこなかったw




昨日は、体操着で、手ぶらで帰ってきたから、今から学校にランドセルとか

取りに行ってくるw

月曜日、手ぶらで学校に行けると思ってたのにw(

アバター
2011/04/02 17:53
神奈川って液状化とかなってないの?   地震・・・やばかったし;x;

ごめnおちるねノノ
アバター
2011/03/12 15:55
平気平気ww
アバター
2011/03/12 15:51
大丈夫だろー
家となりだし(
アバター
2011/03/12 15:44
余震とか
具合悪くなるよね(
アバター
2011/03/12 15:40
大変だ(

おなじかw昨日はすごい地震だったなww
アバター
2011/03/12 15:24
やっほー
アバター
2011/03/12 11:14
私のところはなんともなかったww

でも震度1か2ぐらいゆれたらしいよww
アバター
2011/03/12 09:59
神戸全くって言うくらい
ゆれなかったよ~

アバター
2011/03/12 09:54
無事でよかったー
わたしんとこは
ゆれなかった
アバター
2011/03/12 09:52
おk^^
アバター
2011/03/12 09:46
えっ。水は出なかったけどガスは使えたw会える?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.