Nicotto Town



みんな、ありがとう。

 みんな、昨日は暗くなっちゃってごめん。
みんなからのコメントを読んで、涙が止まらなかった。
死にたいだなんて、ばかなこと書いて。生きたくても
生きられない人だっているのに。自分より辛い目に
遭ってる人がいるっていうこともわかってるのに。
でも、辛くて、吐き出すところがなくて、このブログに
書いてしまった。本当にごめんなさい。
みんなだって、いろいろあるだろうし、それなのに……
書きたいことがいろいろあるけど、まとまらなくて、
書けないけど、とにかく、なるべく前向きに生きようと
思った。人生は1度きりだもんね。それもわかってるんだけど、
何度も葛藤して。でも、ネットを通してだけど、みんなと
出会えてよかった(^◇^)そして、情緒不安定だけど、
こんな奴だけど、これからもよろしくお願いします。
 ここからは、明るい話題にしよう。というか、ネコの話
しかないんだけど。またまた、ミーがやってくれちゃいました。
おもらし。これじゃあどうしようもない、ということで、
掃除機でベッドの下からミーを追いだして(かわいそうだけど)
それで、ゲージに入れようということになった。
掃除機をわたしがかけて、母がゲージに入れるという作戦。
その結果はいかに。それは、、、次週のお楽しみ!いやいや、
今、言いなさいよ。はいはい、わかりましたよ。
成功!見事なまでの成功です!数秒で終わっちゃったww
もっと苦労すると思ったのに。でも、良かった~。
そして、シャー勝俣をされることなく頭をナデナデ(何日ぶりだろう)
したのでした。なぜか、わたしがミー係になった。なぜに?
寝る前に、頭をナデナデしに行く予定です(^-^)
またしても、弟はコタツで寝る羽目に。今まさに、わたしの横で
寝ておりますwwいいな、どこでも寝れて!こんにゃろ。
たたき起こしてやる~。まあ、結局は起きなくちゃなんだけど。
弟は新聞配達のバイトしてるから。どうやって起こしてやろうか。
わくわくwwおならで起こす、なんていうのは、どうかしら?
みんなも、何かいい案があったら教えてねww
 長いブログを最後まで読んでくれたみんな、ありがとう!
ああー、今日メンテがあるんだよね。今のうちに
スロットやっとかなきゃ~。それでは、おやすみ(-_-)zzz


アバター
2009/04/08 00:32
私は死ぬのが怖いから自殺とかは無理かもしれない。けど最近は良い事より嫌な事の方が多くてそんな時はどっかに行ってしまいたいと思ったりする。悩みとかあってもあまり人に相談しないし・・人嫌いなのかなぁとか思ったり。最近はちと現実逃避気味です。。
アバター
2009/04/07 23:25
少し元気になられたようで、安心しました(●^-^●)
(って、私は何もしていませんが・汗)

私もニコ内にいる人々に励ませたり、
勇気を与えてくれる言葉を頂く事があります。

ネットだけの繋がりで、顔も知らない人々・・・・
けど彼らからいつも、暖かい気持ちをもらっています(〃∇〃)
アバター
2009/04/07 22:11
どんな人でも弱気になることがあるから、気にしなくてよいよw
でも、大事なのは、自分が弱いことを認識できることだと思うのだw
akiさんのブログ好きなんよー
アバター
2009/04/07 21:25
よかった^^

また、ミーちゃんネタ聞かせてね^^

おもしろいよw
アバター
2009/04/07 21:22
シャー勝俣wwwwぬこたんと早く仲良くなれる日が来るといいね^ω^

おいらは兄貴に鼻と口を指でつままれて、呼吸困難で起こされた事ある、死ぬかと思ったよ( ´゚д゚`)
日頃の仕返しに、早朝バズーカとかやってみたいね^ω^
アバター
2009/04/07 19:38
昨日のコメできなかったけど・・・きつい時あるよね・・・。
ブログで解決も、気分が楽にもなかなかならないけど。やっぱりみんな色々あるんだなぁって思ったよ。
akiちゃんの悩み・辛さ、理解できるなんて、あたしは全然そんなステキな人間じゃないけど
悩みの内容が違ってもわかる気がするよ・・・。
アバター
2009/04/07 18:53
そうそう、お金ならためた方がいいけど、ストレスやうっぷんは吐き出しちゃいましょ^^
まったりゆったり参りましょ❤
アバター
2009/04/07 16:49
ためないで、時々吐き出した方がいいよ^^
アバター
2009/04/07 16:00
じゃあ今度は俺のツライ話を聞いてくれるかい?
実は…あ、忘れちゃった。
じゃ!!
アバター
2009/04/07 09:25
よかったよかった(^◇^)
誰でもツライ時ってあるから~のんびりとほどほどにね^^
にゃんこの話大歓迎やで^^
うちもにゃんこの話たくさんあるし^^
アバター
2009/04/07 08:56
ほんとに心配したよ~^^

でも、よかったです。^^

ごめん、何回も言うようだけど、

しんどい時はがんばらなくていいよ~!^^
アバター
2009/04/07 08:08
少し落ち着いたみたいで安心したよ!^^

いつでもここにぶつければいいから

少しは心のよりどころができたんじゃない!!

みんないい人ばかりでよかったね!!
アバター
2009/04/07 07:28
ここは、みんないい仲間ですね^^
アバター
2009/04/07 06:34
よかった~~~(*^_^*)
大好きだよ~~akiちゃん❤
みんなも そう思ってるから^^
大事な存在なんだから。忘れないでね (^^♪
アバター
2009/04/07 04:58
仲のいい兄弟がいる!
それだけでも、幸せ感じて良いのではないかな?゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆
幸せって自分が感じるものだから、人から与えてもらわなくても、
自分がそれを幸せと感じる、そんなささやかな幸せが、今の私にはとても大事ですorz
アバター
2009/04/07 01:50
寝床を追い出されるわおならで起こされそうになるわの弟さんに幸あれ(ノ∀`)
アバター
2009/04/07 01:38
akiちゃんの身近な周りには そうやって お母さんがいて…弟がいて…ミーがいて…
現に ここのニコッとにも たくさんの仲間がいて…
akiちゃんの周りのみんなのために akiちゃんは 絶対に必要な大切な人。
そんなみんなを喜ばせてあげるために 生きていってね❤
アバター
2009/04/07 01:11
aki !
「王様の耳はロバの耳ーーーーーーーーーーーっ」 ^^

解っているつもりでも、言葉にだすべきだよネ

ニコタでも良いけど、たまにはお母さんに思いっきり・ぶつけてみよー
ぎゅーーーーーーーーーーーって・ハグしてくれるぞ!(たぶん)


あと、ミー君にはトイレを買ってあげてねっ!
ネコのトイレ用砂とシートがセットになってるやつ。
(もう用意されてるのかな?)
ずっとトイレ我慢させてると病気になっちゃうよ。

できればだけど、掃除機も使わないであげて

時間がかかっても、この子は自分に危害を与えない
自分を守ってくれる存在だと認知させてあげてね。

気長に頑張ろう・ミー君のためにも


aki !元気になったようで、よかった・よかった!!!
アバター
2009/04/07 00:56
辛い時って自分ってなんて不幸なんだろうとか
自分以上に不幸な奴いないって思うのは仕方がない事さw
吐きだせるモノは吐きだしてしまうがいいさ!
私もコメしながら屁ぇこいてるからOKOK♪

ミーのおもらしが続くと困るねw
弟君には濡れタオルで・・・
あ・・・長時間はダメよ?w死んじゃうからwww

私も明日のメンテの事を考えて
出来るだけスロ回そうww
二回回せればいいほうだなww
アバター
2009/04/07 00:55
昨日のブログ、なんてコメントしたらいいかなーと考えているうちに
元気になったみたいでよかった(´∀`)

ミーとも一歩一歩仲良くなってきた・・・のかな?
続報楽しみにしてますお(*'-')b
アバター
2009/04/07 00:54
落ち込んだ時の素直な気持ちも大切なことですよ^^

書かないのがいいとは限りません。書けばいいんですよ
またみんなで受け止めますよ~(^Д^)ノシ
アバター
2009/04/07 00:48
たかちがいつでも愛の鉄拳食らわすZE☆
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.