Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


大地震・・・


震度6弱でした!!

甚大な被害を被られた地区にお住いの方々、いち早い復興を願います・・・

幸い私の会社と住まいには、目立った被害はありませんでしたが、
それでも首都圏の交通マヒに巻き込まれた、同僚2名が帰れなくなり
うちに泊めることになりました

朝、鉄道の運行状況を確認して、2名とも自宅に帰れるルートの駅に
送り届けてとりあえずは、落ち着いたのですが
それでも近所で給水車が活動していたりしてました

ホントに地震って怖いですね。。。

アバター
2011/03/13 02:06
無事帰宅され、お疲れさまでした。

未曾有の震災が続いてビックリ。
今回は、100年に1度ぐらいの、凄い地震の規模だったらしいわ。
これだけ大きな地殻の歪エネルギーが放出されたのだから、
しばらくは大きいのないかな~(と希望しておきます・・)。


アバター
2011/03/12 18:13
>ステラさん
なんとか無事でした。。。
それにしても、霧島→東北大地震→信州大地震って、災害起こりすぎですよ~

>nanaさん
わたしも、仕事中ですぐに外に出ないといけないのに、なかなか出れませんでした
パニックに陥っては、いないはずなんですが・・・いざとなるとダメですね

>くりんさん
ほんと、地震は怖すぎです・・・もともと、苦手だったので、よけい怖くなりました

>mittiちゃん
・・・やりきれないですね、まったく

アバター
2011/03/12 15:40
テレビみてると。。。胸が痛むね。。
アバター
2011/03/12 14:52
今回は、地震の怖さをまざまざと思い知らされましたね…
とりあえず無事なようでなによりですw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/03/12 12:17
すごい揺れでしたよね><
仕事中だったのですが古い建物なので外に逃げましたよ。
東京に通ってる主人と娘は帰宅難民となり
ようやく夜中に帰宅いたしました。
初めての経験ですが
しっかり考えなきゃいけないと実感致しました。
アバター
2011/03/12 12:01
ご無事で何よりです(^^)
昨夜は帰宅できなかった方が相当いるようですね。

まだ絶え間なく余震が来るのが気になります。
しばらくはお互い注意が必要ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.