Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


天災は恐ろしいですね


おはようございます<m(__)m>
今回は地震・津波・火事と
とても酷い災害ですね
普段は便利な世の中に慣れてしまっていて…
今回のように災害が起こると色々考えさせられますね
被災された方…なんと言葉をかけて良いかわかりません
とりあえず無事だった方もまだまだ安心できませんので
体にも気を付けてくださいね
今、自宅は回線が不通のため
今は会社からINしていますが
連絡が取れません
固定電話もつながらない…
便利なようで不便なものですね
また回線が復旧しましたら訪問いたします
又は月曜日会社からINするので
この後訪問できません
すみません

アバター
2011/03/15 12:53
無事でよかったですね こちらも取りあえず 復旧してきましたが まだまだ完全にはいきません
お互いに頑張りましょう
アバター
2011/03/14 22:36
訪問できる幸せを感じます。^^
アバター
2011/03/13 21:55
こんばんは、帰宅困難者!無事帰宅いたしました。^^;
アバター
2011/03/13 21:32
何もできない自分が、申し訳なくて><
少しでも多くの物資が関東・東海に回るように、何もかもを節約します。
アバター
2011/03/13 16:31
ガソリンも、乾電池も、食料も、お店から消えてしまいました。
みんな、プチパニックなのでしょう。
こんな時は、僕は引きこもることにします。
でも、TVの地震の被害状況が・・・・・。悲惨です。
アバター
2011/03/13 09:37
おはようございます。

被災された地域の方々にも一日も早く平穏な日々が戻りますように☆

アバター
2011/03/12 23:53
ゆみさん、ご無事でよかったです。
電話やネットがつながらないと、情報が分からないですよね。
地震に考えさせられます。
普通に生活できていることが心が痛みます。
そうですね。私もどう言葉をかけてあげればいいか、
見守るしかできないです。
また、訪問、時間がかかっても待ってます^^
アバター
2011/03/12 23:16
私の所は大きな横揺れが有りましたが
被害も無く無事でした
被災した地域の皆さんが早く元気を取り戻せるといいね
アバター
2011/03/12 21:19
被災地のあまりにむごい状況に言葉がありません…
ほんとうに恐ろしいね
アバター
2011/03/12 17:45
昨日はほとんど電話がつながらず、連絡がとれない状態でした><
ほんとに怖いです。
こういう時どうしたらいいのか混乱するね。。。
アバター
2011/03/12 16:10
こういう時だから回線が繋がらないのは仕方ないよ^^;
ゆみ☆さんが本当に無事でよかったです^^

ニュース見ているとだんだん被害が拡大していってるね^^;
新しい映像見るたびに言葉にならないよ。。。
アバター
2011/03/12 12:18
でも本当、無事でよかったです。
時間が進むにつれ、被害が拡大してるもようが映し出され、
恐ろしさと共に心が痛みます。
アバター
2011/03/12 12:16
うん 気をつけるなりね

アバター
2011/03/12 11:56
おはよ。 回線が繋がらないの?
ワタシのところは、ケータイが使えない他は、いつもと変わらなくて・・・
それがテレビの映像とのギャップで、本当にこれ日本で起きてる事なの?と、
胸が痛くてたまりません・・・

被害の大きい地域の方・・・出来る限りの支援をしたい、と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.