Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


案外かわいいじゃん


初期服、久しぶりにきてみたです。
案外かわいいじゃん、背景がまたぴったりで^^v←自画自賛の図(アホ)

アバター
2009/04/08 01:58
初期服にも、すでに歴史が・・・
フランカーさんの初期服、グレーだったんですかっ!?
今となってはレアかも。
私の時は選べたんだったかなぁ?いや初期服を選べた記憶がない・・・
みおさんの初期服は何色でしたか?
今は黄色なんてのもあるし、みぃさんは私と同じ色だったよね?
センス抜群のるきさんにほめられるとうれしくなるじゃないですか^^

初期服って意外にコーデしやすいのかな。カーディガンはみでないしw
アバター
2009/04/07 18:45
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

かわいいでーす^^ 照ッ(〃ノ∇ノ)
アバター
2009/04/07 15:43
私の何色だったかな~?ぼうぼうさんのが可愛くて気になってきちゃいました~(*o>w<)o
アバター
2009/04/07 15:23
初期服なつぃです~~~゚+.(*´pωq`)゚+.キャーw

とっても素敵ですよ~~~~(((○UωU)ノ"нi♪
アバター
2009/04/07 15:11
私の初期服はグレーなので、全然ですよw
せめて普通に着られる色柄にして欲しかったです~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.