Nicotto Town


!!必ずコメして!!


メッセージ

☆ここはメイドさんじゃなくて普通のメッセージ☆

  
ここはメイドさん募集ではありません

  ↓のブログにメイドさん募集あるので
そこに書いてね

  ここには普通のメッセージをください

アバター
2011/04/01 08:00
あのガチャゎ課金をすればもらえますよ♪♪
アバター
2011/03/30 08:15
おはようございます。 朝の友達限定のステプです。
アバター
2011/03/29 12:08
名前変更、旧名はヴィクトリア夢瑠です。
アバター
2011/03/29 11:03
ランダムです
ステプどうぞ★
アバター
2011/03/27 18:42
ちゃんとプロフィール読んでください。
友申お断りさせてもらいます~。
アバター
2011/03/27 08:00
おはようございます。

 朝のステプです。

友申ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2011/03/26 10:14
いいょ♡
アバター
2011/03/26 10:13
11時から陸上の大会だから,朱莉Ⓒが呼んだとき、INしてないかも;;;;;;
アバター
2011/03/26 09:43
言おうと思ってるんだけど,昨日も学校来てなかったの~;;
アバター
2011/03/26 09:42
おはょ♡

今日の格好,カッコいいね♫

㋜㋢㋖お届けbb
アバター
2011/03/22 17:25
ごめん><朱里©の家いけなかった・・・
インフルエンザでニコタに金・木・土・日・月の間INしてないんだ~
ごめん!!!
インフルエンザの詳しいことは私のブログみてね・・・
アバター
2011/03/22 11:06
巡回すてぽお届けなりっ(´・ω・`)ゞ
アバター
2011/03/21 13:10
そそw 咲紅羅だょ♫

言ってみるねwww  【朱莉Ⓒの分もぉぉぉぉぉwwww】ってww
アバター
2011/03/21 13:09
ありがとbb
課金者じゃないよ♫

コレはリア友から貰ったんだ♡
アバター
2011/03/21 06:37
今日もこちらは雨です。
季節の上では春雨、でも濡れると冷たいよ。
風邪に気を付けてね♪
stpお届け。

いつも訪問ありがとね。
今週は出張です。
戻ってきたら遊ぼうね。
でわ 行ってきまーす♬
アバター
2011/03/20 21:06
友達ステプと水遣りのお届けだ!
アバター
2011/03/19 20:12
友申ありがとうございます^^
嬉しいです。

ですが、皆さんにお友達になるのはいくらか交流してからでお願いしています^^;
今回はごめんなさい><

また是非遊びに来てくださいね。
アバター
2011/03/19 18:38
さっそく今日から

お願いします!!

お店待ってます^^^


アバター
2011/03/19 17:50
友達整理中なのだッ!!
アバター
2011/03/19 17:14
友申ありがとう^^
よろしくね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アバター
2011/03/19 16:31
ドコ居る???
アバター
2011/03/19 10:42
智ダチ訪問´ `♡
アバター
2011/03/19 08:48
ひさしぶり(*´∀`*)覚えてる???
覚えてなかったら記憶障害かもしれないぞよ(

とりあえずまたよろしく✿
アバター
2011/03/19 08:47
⊹⊱友達限定ステプのお届け中⊰⊹(ミズヤリはできる方だけ)
アバター
2011/03/18 18:41
名前変えました^^  愛姫から姫族♥愛姫♡
アバター
2011/03/18 17:49
友達ステプお届けです。
アバター
2011/03/18 16:31
\ * お友達ほ-もん巡回ちぅ * /
アバター
2011/03/18 09:56
おはようございます^^きのうはいnできなかったので昨日の分もⓢⓣⓟぽちっ
アバター
2011/03/16 17:39
訪問感謝です★!
アバター
2011/03/16 17:31
友達ステプお届けです。
アバター
2011/03/16 11:49
こんにちわ^^お友達ⓢⓣⓟポチッ
アバター
2011/03/15 11:20
お友達ⓢⓣⓟデ―(ゝ∀・*)―ス★彡
アバター
2011/03/14 21:21
友申しないで下さい(プロフお読みください)
アバター
2011/03/14 21:17
はぃっ
in時間ゎ7:00~8:00くらいですb
アバター
2011/03/14 20:46
友限定ステプだぉヾ(´∀`o)

アバター
2011/03/14 19:28
ごめんなさい。
正直、朱莉さんをプレ企画に参加させるわけにはいかないです。
アバター
2011/03/14 17:24
お友達ⓢⓣⓟだよぉ♥
アバター
2011/03/14 05:34
もう3月も中盤だね?
1週間の始まりです。
stp(水やり)どうぞ。

アバター
2011/03/13 19:54
こんばんわぁ^^
せっかく友達になったのに交流がなかったので、訪問しちゃいましたWW
ステプおしましたぁ♪
アバター
2011/03/13 19:31
んーと、じゃあお気に入り登録おねがいします!
アバター
2011/03/13 19:15
友達訪問ヽ(o・∀・)ノダー!!
アバター
2011/03/13 19:05
了解です
楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/03/13 19:03
こんにちは(*´∀`)ノ 原発事故が、とても心配です><;
アバター
2011/03/13 17:46
●~*●~*●~*●~*●~*
こんにちは✿
東北地方で地震がありましたが
無事ですw
しかし怖かったです><
お知らせの友達巡回中✿
●~*●~*●~*●~*●~*
アバター
2011/03/13 17:14
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡お友達ⓢⓣⓟヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2011/03/13 09:18
久しぶりの訪問ですんまそん>m<お詫びのステプなのだ☆
アバター
2011/03/12 18:30
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ テレビを見て、改めて地震って怖いと思いました。(-公-。)
アバター
2011/03/12 17:06
すてぷww
アバター
2011/03/12 13:49
ステポ水シャリww

これからよろしくね❤
アバター
2011/03/12 13:09
Pプレ企画㊥参加者少なくて困ってます((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.