Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「乗ってみたい動物」


ラクダ!
象!


……これは、きっと乗せてくれるところがあるよね。
いつか乗ってみたいとは思うけど
乗せてくれる場所に行くことはないだろうなぁ。

「どこでもドア」があればいいのになぁ。

……って、そーゆーオチ。えへ。

アバター
2011/03/14 13:00
>パクチーさん
……うん、たぶん。砂漠にいるような感じ。
だれかの旅行記みたいなので、ラクダ試乗体験を
読んだことがあるんだけど…海外だった気がするー。
アバター
2011/03/13 18:06
あ、私もどっちも乗ったことがないから乗ってみたいです。


ラクダって砂漠にいるのかな。
アバター
2011/03/13 12:05
>たけわかさん
夜中の揺れのときには、まったく気づかず。
呑気に眠りこけておりました……。
もちろん大丈夫です。ありがとう♪
アバター
2011/03/12 15:49
夜中かなり揺れたけど、大丈夫だったん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.