Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~私は~


(*´ェ`*)無事です。たくさんの心配メッセージ
有難う御座います♪

被災地の方々のことを思うと心配で
なりません。
ご無事でしょうか?

私事ですが昨日、職場で揺れを感じましたが
なんとか無事に帰宅できました。

どうか御無事であることを心より
祈っています。

アバター
2011/03/13 11:20
ようやくINして少しずつ訪問再会をしています。
無事で何よりでした。
アバター
2011/03/13 00:10
御無事で何よりです。
まだ余震続いてますのでお気を付け下さいね。
アバター
2011/03/12 23:40
ご無事でよかったです。
まだ揺れが続いてますので、どうかお気を付けて…。
アバター
2011/03/12 23:32
ご無事でなによりです。^^
アバター
2011/03/12 22:21
無事でよかったです><
ココアの友達が東京や千葉 仙台にいたので昨日は安否がわからずすごく心配ですた
でも今日ようやく友達の連絡網で全員の無事が確認できて ホっと一安心・・・
けど、テレビで被災された人たちのお話聞いてると ご家族が行方不明なってるとか 町民が1万人安否不明とか出てて、心が痛くなってますが・・・

アバター
2011/03/12 21:03
たろうちゃん 無事で良かった うちもみんな無事です。
昨日からずっとテレビ見てるんですけど
被害の大きさに 改めて 地震、津波の怖さを知りました
亡くなった方も 時間とともに増えてる
1人でも多くの方が救出される事を 祈ってます。
アバター
2011/03/12 20:18
御無事でなによりです^^
今回の地震は本当に辛く大変な事態になっていますね。
幸いケネ家の家族はみんな無事でしたが
辛い思いをなさってる方々を思うと
涙が込み上げてきます。
復旧が少しずつでも進む事、皆様のご無事を
私も心より祈っております。

まだ余震や新たな地震が断続的に続いてるので
たろうちゃんも気を付けて下さいね!
アバター
2011/03/12 19:47
うんうん。。。こっちも避難訓練みたいな~
本番を始めて経験したよ^^v

ほんとに・・・ニュース見るたびに・・酷い光景が目に入ってくるよね><。
何も出来ない 自分がはがゆいよな・・・・。

まあ~お互いに無事で何よりだよw
アバター
2011/03/12 18:42
ご無事でなによりです!

今は安否確認のためにニコタINしている感じです
被災地の方々のご無事を祈るばかり。。。
アバター
2011/03/12 18:27
ご無事で何よりです…

あんなは東京ですが埋立地なの…

会社で怖かったよ~ 机の下に隠れて 下の工場では色々 重いものが倒れてww

でも幸いけが人もありませんでした。 早上がりしたけど道路も凄く混んでるので 歩いて帰りました

そばには 会社ごとにヘルメット持参で歩いてる人達もいっぱいでした

あんなのマンションはエレベータが止まってて でも3階だから階段で お部屋に入ったら

少し物が落ちてたけど たいしたことなかったです ただ お父さんのマンションが14階で

足も悪いのにエレベーター止まってるし お部屋も酷くて かたずけてきました

今日は お休みの番だけど 会社やお得意さんが 東北に多いので午前だけ行ってきました

原発も心配ですね
アバター
2011/03/12 18:05
たろうちゃん
ご無事の様子でホンとに良かったです
安心しました

被災地の方々の無事を祈るばかりです
アバター
2011/03/12 18:02
ご無事のようで安心しました^^
これからも十分お気をつけ下さいませ
アバター
2011/03/12 17:46
こちらも大変でしたがとりあえず無事です^^
たろうちゃんも無事なようでなにより♪

まだ宮城に住んでいるニコ友と連絡がとれず心配です><
アバター
2011/03/12 17:29
今は親しくしている方の安否を確認したいが為にINしているようなものです。
たろさんとりあえずよかったよ。
アバター
2011/03/12 15:53
本当に見えてくるほどに恐怖がこみ上げます。皆さんのご無事を祈るばかりです
アバター
2011/03/12 15:08
ニコタにインしてても 楽しむようなことはできない気持ちですよね

みんなの安否を確かめようみたいなー

一番心配な人は来ないけど 早く来て欲しいと祈るばかり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.