Nicotto Town



はじめての

ニコット。。

けっこう楽しそう♪

はてさて皆さんよろしくね~

アバター
2017/09/09 10:13
どんな夢って聞かれても/(*-_-*)ヽコマッタァ
もう、ほとんど覚えてないよーw
夢だもん。
目が覚めてすぐは紹介された人の名前まで憶えていたんだけど、今はもうなんだっけ?みたいなもんでしょw
アバター
2017/08/30 17:55
今朝、Dたんが夢に出てきたw
夢の世界だから、へんなこといっぱい。
Dたんは男性3人でユニット組んでいて、某中学校の卒業イベントに出演するという設定でした。
イベントには大泉洋とそのそっくりさんも出るとか。
それから、神田正輝が裏方で片付けしていたり。
わたしは掃除しながらセッティングに忙しいDたんを見てるだけでしたけど、少しだけ幸せ気分味わえました(o^―^o)ニコ
またねー。
アバター
2012/07/14 22:30
ええっとぉ、お話しする機会がないのでここに^^;
まりまりさんに会って聞いた話なのですが、
もうかなり前のことなのでお耳に入ってるかもしれませんねーw
まりまりさんがニコタを退会されました。
誰にも告げずに退会されたようなので、Rさんにもし会ったら伝えて欲しいということでした。
それでは、おやすみなさい。

アバター
2011/11/08 05:00
最近鳴らしてないからお鈴が錆びてるーw

                             L(-_-)_/☆Ω ヂ……
(/_;)拭き拭き~キュキュッ
アバター
2011/06/16 21:39
リクエストにお応えして…


                L(-_-)_/☆Ω チーン
アバター
2011/03/12 22:48
それは奇遇でした。。

友達の方いらっしゃったらいいですね~♪
アバター
2011/03/12 22:43
そうでしたか^^;
すいませんね…ww

兵庫の友達のあだ名と同じだったので、つい…ww
アバター
2011/03/12 22:41
こんばんは、、
残念ながらちがいますよ。。
アバター
2011/03/12 22:37
はじめまして^^
もしかして、兵庫県にお住まいの方ですか??
アバター
2011/03/12 17:24
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○

初めまして(*∩ω∩)
サークルの招待状をお届けに参りました(❤ŐωŐ)ゞ

ニコ彼&ニコカノ&家族&双子作ろうゼッ★からです!!

初心者の方には結構オススメのサークルです(ノ)ω(ヾ)

気軽に申請しちゃってください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○
アバター
2011/03/12 17:11
サークル名前変えました

ブログ広場からです♪
よろしくおねがいします^^

嵐は好きですか?
もしよければ*。*A・RA・SIっ子集まりやがれ*。*にはいりませんか??

仲良くしてください(・ω・*)ノ
アバター
2011/03/12 16:17
訪問感謝です^^

ニコタ楽しいですよ^^
アバター
2011/03/12 16:10
はじめまして✿
ブログ広場からきたよぉ(♡´ω`♡)
いまからstpやるね!!
プレしてほしかったら私のブログにこめをぉぉ☮
これからもよろしくね♪
アバター
2011/03/12 16:07
はじめましてw

ブログ広場からの訪問です!!!

ョロシクれす♫
アバター
2011/03/12 15:57
はじめましてww

ブログ広場からのほうもんなぅ♡

わかんないコトあったら聞ぃてね♪

よろしくぅ~♡
アバター
2011/03/12 15:57
ブログ広場からです♪
よろしくおねがいします^^

嵐は好きですか?
もしよければ☆翔君ファンクラブ☆にはいりませんか??

仲良くしてください(・ω・*)ノ
アバター
2011/03/12 15:53

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.