Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~17~

タートどーなる!?



カメイ「魚が待ってるよ~」

タート「ええ・・・(魚食べれるかも・・・)」

カメイ「魚帰ったら食べるかもよ~タート入れば」

タート「んじゃはいる」

カメイ(へっ ちょろいもんだ)

店内に入ったタート&カメイ

ミウ「これは?これは?これは?」以下省略

カイマン「それ納豆・・・キムチ・・・梅干し・・・」

カメイ「ミウやたらめったらだな」

タート「ホントだね~」

キー「ミウあのさ・・・向こうの方がおいしいやつあるよ(パンだけど・・・)」

ミウ「えっホントに!」

スタタタ~

ミウ「これは?これは?これは?これは?これは?」

カイマン「ミウ~もう勘弁して~」

キー「ミウこれ買おっか」

ミウ「うん とにかく何か買う」

キー「(こいつは一体・・・どんだけ食べたがってんだよ)」

カイマン「あ、アタシ自分が欲しいの買ってくる」

キー「じゃあ あたしも~よろしくね~~」

カメイ「あ・・・うん・・・|||Orz |||」

ミウ「あれなに~~~~~~~~」

カメイ「だあ~~~」

タート「やれやれ」

ミウは好奇心がすごい

ミウ「これかおっか。」

カメイ「そうだな 野菜は買ってくか」

ミウ「何個?10個?」

タート「いや、20個がいいんじゃね」

カメイ「そうだな」

20個もレタスドーン ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
普通の人間から見たら「なんなの・・・」
ですね・・・・

ミウ「あーーーーーーーれーーーーーーーーはーーーーーーー」

カメイ「あああああああああああああああああ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 」

タート「あれは・・・お菓子っていうのだった気がする」

ミウ「これ買う これ買う」

カメイ「ラムネにポテトチップス・・・」

ミウ「あの飲み物も~~」

カメイ・タート「それだけは よして~」

ミウが指したあの飲み物とは!?続く

後書き
気づく人いると思うな
結構かんたん
ていうか単純かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.