Nicotto Town



ケーキ屋さんopenしました!♥


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


念願のケーキ屋さんopenしましたー(♥´д`♥)

やった♫やった♪♫

一気にビンボーですw

みんなコーヒー飲んで行ってね♥

配置迷いすぎてもうこんな時間(ノω-ヾ)ネムネム


きょうは髪の毛黒く染めました~♥




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2009/04/07 21:38
今から寄ってみます!
アバター
2009/04/07 15:50
かわいいケーキ屋さんだね~~。
コーヒーいただいちゃいました。。。。。。。おいしかったよ^^

写真撮影しないといけないね。
アルバム機能フルに使いそうだね(^~^)
アバター
2009/04/07 06:59
早速お部屋、拝見しました。
明るくて、とても可愛いケーキ屋さんですね。
アバター
2009/04/07 06:40
みごとなケーキ屋さんだね♪ おめでとー♥
レイアウトも素敵だよ☆
お疲れさまです!
レジの前に立ったら、チョコが顔の上に乗った(^^;)

かなりコイン使ったなぁ………(^^;)
こまめに補充に伺うね♥(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.